人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOSCHINO


マネ福です。

朝からのしとしと雨。。。

12月を実感させるような、寒さでしたね。

そんな中、二人でモスキーノのプレスルームに出かけました。


プレスルームに入るとそこはもう春夏の世界。

肌触りのよい薄手のものから

色鮮やかなプリントやデザイン、気分はすっかりリゾート!まで。


その中でも、京子さんが特に気になったワンピースがこれ。

MOSCHINO_d0339677_11471160.jpg


光沢のある麻シルク素材のワンピースに

襟元にはたくさんの色鮮やかなビーズ等が縫い付けられ

すごく細かい仕事ぶりで華やかさを演出しています。

さすがMOSCHINO!


京子さんは昔から

モスキーノのメッセージ性のあるデザインとこだわりが大好きだそうです。


また普通着こなせないような個性的なものも

京子流のうまいアレンジと着こなしにはカッコイイ!!と

今さらながら、惚れ直します!!


最近、ますますおんなっぷりが上がった京子さん。

これからも女性としてのお手本、よろしくお願いします~


MOSCHINO_d0339677_11453064.gif


<< 櫻川 「ジョリ・ジョリ」冬合宿 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.