<   2015年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

忘年会

京子さんの所属事務所イプシロンさんの
忘年会でした。
d0339677_16085287.jpg

SAKURAさんと
d0339677_21111345.jpg

岡部社長と
d0339677_16085310.jpg

美容ジャーナリストの渡辺さん、大崎さんと
d0339677_16085325.jpg

ネイルアーチストの木下さんと
d0339677_16085312.jpg

モデルの夏川さんと
d0339677_21111344.jpg

沢山のモデルさんたち、文化人の方々が所属しているイプシロン。

とてもアットホームで華やかなパーティーでした!






本日の授業

本日の授業は久保先生のフォトジェニック。

グループに分けで久保先生自ら学生一人ひとりを撮影しています。

学生にレフ板を持ってもらい光の説明。
d0339677_13183211.jpg


ポージングの取り方の説明。
d0339677_13183205.jpg


照れながらもモデルになった気分で、
d0339677_13183240.jpg

d0339677_13183393.jpg



みんないい表情を見せます。

全員参加でいい写真が撮れそうです。


サントリーミルコラ

マネ福です。

京子さんの美と元気を支えてくれているサントリーミルコラ。
新しい冊子とミルコラが届きました。

d0339677_11035623.jpg
とても綺麗なハッピーオーラ溢れている京子さんの表紙です!

ページをめくると久保京子流「キレイの秘訣が・・・」
d0339677_11040419.jpg
京子さんのきれいの秘訣を少しだけご紹介すると・・・

1 姿勢
2 食事
3 スキンケア
4 ねむり
5 入浴
6 心

などの 6項目も気をつけているそうです。

詳しい続きは、ぜひこのミルコラ ファンブックで。
美の秘訣に加えて、ミルコラを美味しく楽しいアイデアいっぱいの冊子です。

ミルコラをご購入いただいた方にはもれなくこの冊子が付いてくるそうです!
でも。。。
数が限りがあるそうですのでお早めにお申し込みくださいね。




d0339677_20411219.gif

ユミリー先生からプレゼント

マネ福です。

ユミリー先生から会社の繁栄を願って御守りをいただきました。

d0339677_17170397.jpg



家を守ってくれるヤモリと
福を呼び込んでくれる恵方飾りです。

ユミリー先生ありがとうございます。






div>d0339677_20411219.gif

クリスマスパーティ

マネ福です。

ユニカルインターナショナル・イー・ウーマンのクリスマスパーティに参加しました。

d0339677_10040570.jpg
d0339677_10034454.jpg

ビジョナリー・ゴスペル・クワイヤーのステージも!
ゴスペルの力強い歌声に会場も感動の渦に引き込まれました。
最後は参加者全員でコーラス!!
d0339677_10130581.jpg
d0339677_10122419.jpg




d0339677_20411219.gif

クリスマスパーティ

マネ福です。

ユニカルインターナショナル・イー・ウーマンのクリスマスパーティに参加しました。

d0339677_10040570.jpg
d0339677_10034454.jpg

ビジョナリー・ゴスペル・クワイヤーのステージも!
ゴスペルの力強い歌声に会場も感動の渦に引き込まれました。
最後は参加者全員でコーラス!!
d0339677_10130581.jpg
d0339677_10122419.jpg




d0339677_20411219.gif

京子さんちでのランチ

マネ福です。

今日は京子さんの自宅でのランチミーティングです。

メニューはTANAKAYAのIZUSHI SOBAという雑穀そぱとお粥さんです。
お野菜と薬味を添えて。

d0339677_17305367.jpg


とてもお腹と健康に良いお食事で、そして美味‼️

京子さん、ごちそうさまでした。




江戸川大学

マネ福です。

京子さんのFBからシェアさせていただきました。


本日の授業は「靴磨き」
装いは足元からですものね。
今回は株R&D〔靴クリームを扱っている会社です〕のシューケアティーチングの原田友美さんに教えて頂きました。
徒さんたち楽しんで一生懸命磨いてました。
d0339677_00080165.jpg

もう一つ偶然にも、本日21時〜TBS「マツコの知らない世界」は「靴磨きの世界」だそうですぅ。私観まーす。


d0339677_20411219.gif

きれい通信42

マネ福です。

神奈川新聞 「久保京子のきれい通信 42」  明日、12月6日(日)発売です。

生活の中での「香り」の提案です。


どうぞご覧くださいね。
d0339677_14532791.jpg
d0339677_20411219.gif

元町ダンパ

マネ福です。

おもちゃ博物館 北原先生主催の元町ダンパに参加しました。

場所は横浜クリフサイド 歴史あるダンスホールです。
d0339677_00590131.jpg
北原先生のギターを中心に、たくさんのミュージシャンの方の演奏に合わせ
ダンスパーティは大盛り上がり!

d0339677_00561350.jpg


d0339677_00561596.jpg


d0339677_00575810.jpg
d0339677_00575864.jpg
d0339677_00561720.jpg
d0339677_00561688.jpg

d0339677_00562132.jpg
d0339677_00562039.jpg
d0339677_00575728.jpg
d0339677_20411219.gif