<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

目まぐるしい1日



本日の京子さんは、大忙し!

①青山のオーダーメイド ジュエリーショップ ケイ・ウノにて
 
お気に入りのネックレスの修理依頼に
でも、他に素敵なジュエリーを見つけて、危険状態の京子さん!

d0339677_11452661.jpg


②萩原さんと打ち合わせ
 
これから仕掛けていく面白いこと、アイデアがどんどん膨らみます!!

d0339677_11452619.jpg



③SCAPA銀座店 オープニングレセプションにて
  プレスの白木さんとデザイナーの山崎さんと

d0339677_11452721.jpg


  大人の女性好みの服がたくさん
  セミオーダーもしてくれるそうな!!
  それも2~3週間で、仕上がるそうです。
  



d0339677_11450200.gif




お知らせ




本日、18:00より BSーTBSにて

京子さんが出演しているミルコラのCMが放映されます。

ぜひぜひご覧くださいね。


d0339677_11450200.gif




ANGLOBAL SHOP



ANGLOBAL SHOP 中目黒店にて 「ボージョレー・FASHON・イタリアンを楽しむ女子会」を開催しました。

d0339677_11452708.jpg


今年のボージョレーは美味しい!と好評
d0339677_11452778.jpg


たくさんのステキ女子が遊びにいらしてくださいました。
d0339677_11452798.jpg



d0339677_11452787.jpg


d0339677_11452720.jpg


ワイン染めの着物とブドウ柄の帯でご来店いただいた方も!
d0339677_11452742.jpg



ちょっと休憩中の二人。。。
d0339677_11452795.jpg



スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!
d0339677_11452766.jpg









d0339677_11450200.gif




江戸川大学



本日の「キレイスタイル論」は「シャネル」についてお話です。


d0339677_11452759.jpg



久保さん自身のシャネルスーツを、学生が実際触れてみたり、観察したり、着せてみたり。。。
女子のほうが、やはり興味しんしん!

d0339677_11452758.jpg




男子学生に、試着してもらおうとしましたが、如何せん、無理でした。。。

d0339677_11452777.jpg


その後、京子さんの講義と、シャネルの記録映画を見ました。

みなさん、シャネルの良さを少しは実感できましたか?





d0339677_11450200.gif




お知らせ



本日、18:00より BS日テレにて

京子さんが出演しているミルコラのCMが放映されます。

ぜひぜひご覧くださいね。

若さの秘訣が発見できるかも。。。


d0339677_11450200.gif




江戸川大学



毎週火曜日の3時限目が、京子さんの「キレイスタイル論」の授業です。

今回はスタイリストの岡部さんをお迎えして、
「ファッションの現場から」と、仕事の面白さ、大変さなど、講演していただきました。

講義の前の二人。
岡部さん、ちょっと緊張しています?

d0339677_11452852.jpg



始まってしまうと、京子さんと岡部さんのお話は、もう、止まりません!
なんといっても、現場の仲間ですから!!
d0339677_11452849.jpg



学生にもインタビュー!
d0339677_11452866.jpg



岡部さん、京子さん、お疲れ様でした。
いいお話をありがとうございました。






d0339677_11450200.gif




クロンティップイノベーション 展示会



クロンティップイノベーション 展示会に参加しました。


PRの佐藤さんと

d0339677_11452835.jpg


オーガニック中心の身体に、環境に良いものがたくさん!




d0339677_11452846.jpg


とても履きやすいサンダルなのに、京子さんの足にはちょっとボリュームがあって、
お父さんのサンダルを履いた子供の足のようです。






d0339677_11452854.jpg


お土産にオーガニックのチャイ(味が番号で表示されて面白い!)とフレッシュミントを
いただきました。









d0339677_11450200.gif




SEIKO百周年 感謝の会②



SEIKO社の庭崎さんと京子さん

d0339677_11452895.jpg


庭崎さんとはいろいろなお仕事をご一緒させていただいた同志!です。
SEIKO社初の腕時計 ローレルを囲んで。


今回のPARTYでは、かわいいキャラクターを発見!


ケーキの中にも
d0339677_11452802.jpg



オードブルの中にも
d0339677_11452821.jpg




スタッフの胸にも♡
d0339677_11452831.jpg















d0339677_11450200.gif




SEIKO百周年 感謝の会①



SEIKO百周年感謝の会に参加しました。

d0339677_11452806.jpg





そうそうたる顔ぶれの方々がお祝いにいらっしゃいました。

d0339677_11452887.jpg





北原先生のおくさま、詢子さんと

d0339677_11452848.jpg




会の最後に全員で「大きな古時計」を合唱
これからも時をつないでいく。。。と

d0339677_11452918.jpg









d0339677_11450200.gif




サンモトヤマ


サンモトヤマ銀座店の50周年記念感謝の会に参加しました。

50年も続けていけることは大変だけど、素晴らしい!

茂登山会長と

d0339677_11452955.jpg

2人の茂登山会長に囲まれた京子さん!


茂登山社長もひとつひとつ説明してくださいました。
d0339677_11452923.jpg




そのうちの一つが、金属を使った一輪挿し
空間をうまく使った面白い作品
d0339677_11452977.jpg





改めて お店の前で!
d0339677_11452906.jpg










d0339677_11450200.gif