<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

POTATO


美味しいジャガイモをいただきました。

d0339677_11455862.jpeg


外側はほんのりピンクで
内側はきれいな黄色です。

クリーミィでとろける美味しさです。

今日はシンプルに蒸かして、バターでいただきます。ローズマリーを添えて。

付け合わせはスパムをカリカリに焼いて。トマトとアスパラガスも焼いて。

d0339677_11455800.jpg


HYDROXYDASEも、より一層美味しい季節になりました。


d0339677_11453223.jpg


ヘレンカミンスキー


マネ福です。



京子さんの好きな帽子「ヘレンカミンスキー」の

プレスルームにお邪魔しました。



今度の神奈川新聞のコラム取材の為です。



d0339677_11455820.jpg


たくさんの帽子についつい目移り。


d0339677_11453064.gif



FUGA


マネ福です。

d0339677_11455801.jpg


青山にある素敵なお花屋さん「FUGA」

センスの良さはピカイチ!



d0339677_11455875.jpg


お店の中で桜?のような枝ぶりのお花を発見



d0339677_11455864.jpg


この可憐なお花の名は?

どなたか教えてください。



d0339677_11453064.gif


大人の女子会


マネ福です。

大広の柳さんたちとお昼間のランチ女子会です。



きょうはすごくいいお天気で、女子会日和、写真日和。

全員でマダムを気取って。

d0339677_11455909.jpg




都会の真ん中とは思えないここは

いったいどこだと思いますか?



d0339677_11455936.jpg


正解は六本木ミッドタウン1Fナプレ

ナポリに来ている気分です。



d0339677_11453064.gif


本日のスタイル


マネ福です。



京子さんはこれからティファニーのパーティにお出かけです。

d0339677_11455990.jpg


本日のドレスは roberto cavalli
背中がバクッと大きく開いた 実は大人っぽい細身のミ二ドレスです。

ティファニーのジュエリーと合わせて。



それではPARTYにいってらっしゃい!


d0339677_11453064.gif



撮影


新米 マネ原です。



きょうは京子さんの自宅でエイジングバイブル3号の撮影が行われました。

テーマは「老眼鏡の楽しみ方」です。



d0339677_11455965.jpg


私にとって雑誌の撮影現場は初めてです。

穏やかで優しい表情の京子さんは、とても素敵でした。

カメラを向けられて、キュートな笑顔 

私もぜひ見習いたいものです。



d0339677_11455956.jpg


撮影の1シーンをフランス料理TERA’Sさんで

撮らせていただきました。



暖かい人柄のご主人・奥様、ご協力ありがとうございました。

お料理もとてもおいしく楽しい時間でした。





本日のスタイル



マネ福です。


d0339677_11455982.jpg



ピザーラのオーナーPARTYで京子さんはこれからお出かけです。

場所は恵比寿のジュエル・ロブション

ドレスコードはスマートカジュアル

シックだけどエレガントに。



d0339677_11455967.jpg


リボンは京子さんのお手製です。

太めのリボンを華やかにバレッタ風に

そのあたりが京子流で、見習いたいところです。



d0339677_11453064.gif


和光


マネ福です。



12日(土)に、銀座和光7Fにて

「久保京子のトータルコーディネートレッスン」がありました。





d0339677_11455998.jpg


和光さんのお洋服を久保流のアイデアで

表情が変わることを実践して、お客様にみていただきました。



d0339677_11455913.jpg


アクリスのワンピースの胸元にはおじさんたちのプリントが。。。

その面白い発想もアクリスならではです!



またそこに、ストールのおじさんをつなげてしまうところが

京子流です。



d0339677_11455987.jpg


たくさんのすてきなお客様にご参加いただき、

楽しんでいただきました。



皆様の素敵な笑顔にいやされたスタッフ一同です。



和光のスタッフの皆様、ヒューマ二ケーションのスタッフのみなさま

本当におつかれさまでした!




d0339677_11453064.gif


ダイアナ


マネ福です

ダイアナの秋冬展示会に
きています。

d0339677_11455957.jpg


いつも個性的なTさんとお馴染みKさん

d0339677_11453064.gif


和光にて


マネ福です。



12日の土曜日に銀座和光にて京子さんのトークショウがあります。

お題は「久保京子のトータルコーディネートレッスン」



きょうはその準備のため和光さんにお邪魔しました。

テーマを作り、それに沿ったスタイリングを考えます。



和光のコーディネートとはまた一味違った

久保流のコーディネートが出来上がりました!!



すべてのピックアップが終わって、ほっと一息

和光のスタッフのみなさんと、平野さん、石川さんと

d0339677_11460000.jpg




12日の本番、がんばりましょう!

スタッフの皆さま、よろしくお願いします。



d0339677_11453064.gif