<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

渋谷ヒカリエ


先週の土曜日「渋谷ヒカリエホール9F」のイベントに出かけました。
館内に入るまでに、すごい行列が!!

d0339677_11460073.jpeg


d0339677_11460059.jpeg


9Fの「渋谷亀博」には歌舞伎の書き割りに舞台に上がれます!
ピアニストの木住野佳子さんと

d0339677_11460018.jpeg


歌舞伎の市川亀治郎さんも使っているドゥーラ メールのブースで嬉や!ハンドマッサージのサービスが

d0339677_11460024.jpeg


オーガニックの気持ちがいいタオルを提供してくれる「テネリータ」により道。         

「シスレー」のショップにも寄り道して、佳子さんにブラックローズのマスクの良さを紹介していたらなんと!!おみやげを頂いちゃいました

d0339677_11460190.jpeg


何とも素敵な社会科見学の一日でした。


d0339677_11453223.jpg



沖縄


先週金曜日の沖縄は晴れていました

d0339677_11460134.jpg


東京に帰ってきたら梅雨入りの発表が・・・ラッキー


d0339677_11453223.jpg


大人の女子会


マネ福です。



d0339677_11460129.jpg


セイコーウォッチの庭崎さんと竹内さんと

今晩は大人の女子会です。



場所は六本木ミッドタウンの

「天ぷら山の上」

夜景が美しい





d0339677_11460140.jpg


カウンター席で目の前で職人さんが揚げたてを出して下さいます。



女子の話は尽きる事がなく、カウンター席ということも

忘れるくらい、大盛り上がりでした。



もちろん、食欲も!!



春を感じる

ふきのとう

d0339677_11460130.jpg


インゲン豆

d0339677_11460149.jpg




最後の締めは天茶でさらさらと。。。

お腹がいっぱい!といいながらも、デザートは別腹の女子。

d0339677_11460163.jpg


あっという間の美味しい楽しい時間でした。

大人の女子会は良いですね~



庭崎さん、竹内さん、また行きましょう!!





d0339677_11453064.gif


週末


先週末、モカシンのゴルフコンペでした! 
久しぶりの晴天ゴルフで気分は最高でした。

d0339677_11460221.jpg



スコアは・・・・↓。

大洗CCはさすが名門のゴルフ場で松の木も大きくて立派です。

キャディーさんも優しく美人さんでしたよ! 

今回の優勝者はビヤボーリンクの原田さんでした。

おめでとうございまーす!     


d0339677_11453223.jpg


マーメイドライン


オーガニックコスメのメルヴィータの「マーメードライン」の発表会です。

d0339677_11460286.jpg


マーメードラインを手に入れるのは女性の夢ですよね!

フォルムを少しづ整えていけるスリミングケアーのラインだそうです!

d0339677_11453223.jpg


さくら3


お仕事で京都に来ていた渡辺ゆりこさんと鞍馬山にのぼりました。

d0339677_11460292.jpeg


d0339677_11460274.jpeg


門前町の草餅と牛若餅を頂いて、いざ鞍馬寺にお参りです。

d0339677_11460230.jpeg


金堂床にパワースポット! ご利益が有りますように(願)

九十九折の帰り道をおりきる頃にはひざが大笑いしてました!?

日頃に運動不足のせいですね(涙)


d0339677_11453223.jpg


さくら2


京都エクシブ八瀬離宮に宿を取ったので鞍馬まで足を運んでみました。

お天気はあまり良くなかったのですが、雨にはあいませんでしたよ。ラッキー

d0339677_11460335.jpeg


d0339677_11460394.jpeg


d0339677_11460346.jpeg


鞍馬山の桜はまだまだつぼみがかわいらしい

d0339677_11453223.jpg


さくらづくし1


先週末は関西のさくらを堪能!

まずは京都祇園の「つじや」さんの美味しい春を堪能

d0339677_11460356.jpeg


d0339677_11460390.jpeg



タケノコやふき、あさりの炊き込みご飯!



d0339677_11453223.jpg


ランバン


ランバンの秋冬コレクションです。


d0339677_11460327.jpg



やっと、暖かく成った今年の春なのにね。

長いお付き合いの高橋みどりさんと!

久しぶりに会えて嬉しい



d0339677_11453223.jpg


苗木


お茶の苗木を頂きました。

d0339677_11460439.jpg


どこに植えれば良いものやらさっぱりわからないのですが…。

とりあえず、空きスペースに植えてみまーす

上手く根が張りますように(願)


d0339677_11453223.jpg