<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

焼肉


久しぶりに月島に出かけました(^-^)/

d0339677_11460559.jpg


お目当ては傳傳の焼肉。


コラーゲンたっぷりのモツ系とマッコリで心も体もフワフワになりました。



d0339677_11453223.jpg



マネ福です。

日本橋へお買い物に出かけました。

今日の京子さんは、目にも鮮やかな春らしいコートがポイントです。
周りの人に元気をくれる色ですね。

d0339677_11460510.jpg


春のトレンドフリンジ付きのストールを軽やかに巻いて。


d0339677_11453064.gif



薄桜鬼


マネ福です。



大広の川村さんのネイルは、いつも斬新!

先日もこんなかわいい、細かいネイルを!!

d0339677_11460547.jpg


これは薄桜鬼というゲームの主人公のちびキャラです。

親指の爪の中で、キャラクターが生き生きしています。


d0339677_11453064.gif



araisara collection


マネ福です。


FASHION WEEK TOKYOのひとつ

araisara autumn&winter collection に参加しました。



d0339677_11460532.jpg


本日の衣装もaraisara

軽くて着心地が良いコート・ワンピースの下には実はスパンコールのショートパンツを!

京子さんらしい。



d0339677_11460583.jpg


たくさんの観衆の中、チェロとピアノのBGMでSHOWは展開されました



d0339677_11460575.jpg


ショー終了後、シスレーの田中さんとばったり!



d0339677_11460531.jpg


ファウンダーのエリーチィさんともばったり!

VINO DI ERICEワインを戴きました

赤ワインだけど微発泡で美味しいそうです。

京子さんの食後のお楽しみに。



d0339677_11453064.gif


「アート・オブ・ティアラ」


昨夜はショーメ銀座本店の「アート・オブ・ティアラ」展開催イベントが行われました

d0339677_11460637.jpeg


巧妙な細工でまるでレースの様なティアラです。

d0339677_11460683.jpeg


ショーメ銀座本店で4月10日まで公開しています。   


d0339677_11453223.jpg


キレイ


マネ福です。

メディアシークの鷲津さんが
打ち合わせにいらっしゃいました。

お土産に、色合のキレイなマカロンを持ってきてくださいました。

d0339677_11460613.jpg



夕方の小腹がすいたお腹に美味しさがしみました。

鷲津さん、ご馳走さまでした!


d0339677_11453064.gif


Party at Tiffany


マネ福です。

以前より計画していた

「Party at Tiffany」

いよいよ当日です。



d0339677_11460637.jpg


場所はティファニー丸の内東京店

NYの5番街のSHOPに1番近いSHOPです。

参加するお客様も、どこかにKIRAKIRAでいらっしゃいます。



d0339677_11460681.jpg


今回のパーティのテーマは「ティファニーで朝食を」

主人公オードリー演ずるホーリーになりきった京子さん

京子さんの登場にお客様の歓声が!



d0339677_11460606.jpg


お客様はグループ分かれて京子さんによるフォトジェニックセッション

ひとつひとつに、皆さん大きくうなずいていました。



d0339677_11460631.jpg


京子さんの大好きなお姉さま、飯野さんもパーティに遊びにいらしていただきました。



d0339677_11460634.jpg


大成功に終わったパーティ

最後までホーリーだった京子さん、お見事!でした。

スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!


d0339677_11453064.gif



おでん会



マネ福です。

先週末、今冬2回目のおでん会でした。


小雨で寒い中、たくさんのお客様が

暖かいおでんを食べにいらしてくださいました。


皆さんのこの笑顔を見てください!!

味噌おでんの温かさと、会の楽しさと

京子女将の暖かさが伝わるでしょうか?


d0339677_11460743.jpg


d0339677_11460737.jpg


d0339677_11460717.jpg


d0339677_11460753.jpg


d0339677_11460736.jpg



皆様、ありがとうございました!!

またおでん食べにいらしてくださいね!!


d0339677_11453064.gif