<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ホーリー


3月7日に行う、今回のフォトジェニックセッションで

「ティファニーで朝食を」のホーリーを気取る事に!?

d0339677_11460726.jpg


髪飾りを作ってみました。なかなか上手く出来た!



d0339677_11453223.jpg


春気分


梅の開花情報もまだまだ届かずですね。

気分だけでも暖かにしたくて、
トゥモローランドでグリーンのコートをゲットしました

d0339677_11460750.jpg


まだしばらく、タイツとブーツは寒くて脱げそうにありませんけれど。


d0339677_11453223.jpg


撮影



マネ福です。

昨日に引き続き、きょうも撮影の一日。



d0339677_11460773.jpg


京子さんの手のひらにのっている小鳥は指の動きでさえずります。。。

そして、なんと!歌まで歌ってくれます!!

動きといい、さえずりといい、本物そっくり!



d0339677_11460889.jpg


本日のスタイリングは岡部久仁子さん

ヘアメイクは田島沙智子さん

朝早くからお疲れ様でした!!


d0339677_11453064.gif


撮影


マネ福です。

きょうはPARSの撮影でした。


ナチュラルな京子さんにスタッフため息。

PARSの皆さんも、カメラマンさんの写した写真1枚1枚に

選ぶのが大変です!とおっしゃっていました。

d0339677_11460880.jpg


スタイリストの河西さんと京子さん

初めてお仕事をご緒したのですが

明るい素敵な方。


d0339677_11460868.jpg


撮影を終え、ホテルでほっと一息の京子さん。

今日もお疲れ様でした!!



でも、実はこれからまたきれいになって

お出かけです!!



d0339677_11453064.gif



伊藤達也氏


マネ石です。

伊藤達也氏の新春のつどい2012に参加しました。

会場になった狛江市には、京子さんが4年程、住んでいたそうです。

伊藤氏に会って嬉しそうな笑顔の3人。

松坂さんとご一緒にスマイル。

d0339677_11460825.jpg





クロワッサンプレミアムとADMJ


マネ福です。

2月20日発売のクロワッサンプレミアムで

先日のADMJのバッグの取材が掲載されていますので

是非是非、ご覧下さい!

d0339677_11460884.png


そして、この取材の際に、

ADMJに欲張りなお願いをしたバッグとウォレットが、ついに発売します。

通常発売より先に

このブログを読んでくださっている方には、

先行販売を下記のリンクからしています!!

 http://www.shopch.jp/cgi-bin/bnr.cgi?bnr=kuboadmj

前回、ゲットできなかった方々のために、

京子さんから特別なお願いをして、実現した先行販売です。

実は、関係者も先に購入できないので、売切れてしまう前にお早めにゲットしてくださいね。


d0339677_11460873.png




d0339677_11453064.gif



打ち合わせ



マネ福です。

午前中の打ち合わせが終わり、

久しぶりにEBISU GOLF CAFEへランチを食べに行きました。


d0339677_11460824.jpg


マスターと京子さんは

二人並ぶと、暖かい色のカップル。

早い春の気分になります。



マスターのほのぼのとした温かさと

ランチのカレーでおなかも温かく、

次の打ち合わせの活力になりました。


d0339677_11453064.gif


新作発表会


昨日はジョーマローンの新作発表会が英国大使館で行われました。

d0339677_11460823.jpg


ホームコレクションが三点とプラムブロッサムのフレグランス。


春はもうすぐ側まで来ていますよね。



d0339677_11453223.jpg


打ち合わせ


マネ福です。

「銀座」をテーマに5月に京子さんの講演会を予定しています。

今回はその最初の打ち合わせです。

d0339677_11460903.jpg


場所は銀座4丁目和光別館 TEA ROOM

優雅な空間でお茶を楽しむマダムで満席でした。



左よりライターの福田さん、ヒューマニケーションの平野さん

「G」編集の田嶋さんに京子さん



講演会に向けての告知取材と

テーマ決定のための京子さんの人となりの取材でした。



さあ、本番ではどのようなお話が出てくるでしょうか?

お楽しみに!



d0339677_11453064.gif


おでん会2


今回のおでん会は節分。



d0339677_11460916.jpg




小さなお客様の俊君が豆まきをして

「鬼は外!福は内!」

をしてくれました。



d0339677_11460965.jpg


d0339677_11460915.jpg


お客様も、美女たちが大集合!!



d0339677_11460990.jpg


女将の京子さんは定位置でおもてなし。



d0339677_11454954.jpg