<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ピザーラ会議


マネ福です。

今年初のピザーラ会議です。

店長の出澤さん、鈴木さん、フォーシーズの石峰さんと京子さん。

d0339677_11461030.jpg


外は初雪のまじりの雨の中

事務所の中では

今年の目標やこれからの指針など、

画期的な意見でHOTな会議となっています。


今年も安全運転と、健康に気を付けて

美味しいピザをお客様へお届けして下さいね!!



d0339677_11453064.gif



マネ福です。

京子さんが愛用しているADMJのバッグに囲まれて、

クロワッサンプレミアム4月号の撮影をしました。

まさに、『ADMJを久保京子が語るとき』。

d0339677_11461022.jpg


10年近く愛用しているクロコや

使いすぎて、入院が必要なバッグまで。

d0339677_11461057.jpg


インタビューを受ける前に

スタイリストの岡部さん、ヘアメイクの山岡さん、カメラマンの清水さん、

編集者の広瀬さん、皆さんが完璧に段取りしていただきました。

勿論ここでも、ADMJにスペシャルオーダーした新作のバッグもご紹介しています。

2月20日発売のクロワッサンプレミアム必見です。

そして、2月下旬にショップチャンネルで先行発売予定!

http://www.shopch.jp/brand/admj.html#netonly



d0339677_11453064.gif




暖かな陽射し


駒場のスタジオに来ています。

d0339677_11461043.jpg


スタイリストの岡部さんが撮影のためのお花を準備中です


d0339677_11453223.jpg


中口先生と


マネ福です。

江戸川大学教授でファッションプロデューサーの中口先生と京子さんとプチ新年会を


d0339677_11461064.jpg


場所は246号線からすぐの「茶々」

美味しいおばんざいのお店です。



d0339677_11461046.jpg


中口先生のご紹介で京子さんは江戸川大学の先生業を始める事に。

???のことをいろいろ教わりました。


教授陣から、京子さんとぜひ飲みましょう!!とリクエストがあるらしく

やはりここでもマドンナ?

大学でも結構目立ちますから久保先生は。



中口先生,今後ともご指導よろしくお願いします!!




d0339677_11453064.gif


明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

d0339677_11461122.jpg


新年早々、転んでしまって膝をすりむきおでこにはタンコブをこしらえてしまった今年の始まりです(笑)



それでも、2泊3日の温泉旅行はのんびりと過ごしましたよ

d0339677_11461168.jpg


修善寺の「柳生の庄」にお世話に成りました。 
豪勢なおせち(これ朝食)です。


d0339677_11461124.jpg


長岡の芸者さんによる獅子舞。
1年の無事を願って、頭をかじってもらいました。

何せ今年の私の運勢は「七転び八起き」だそうです。
今年はもう1回転んでしまったので・・・?
後6回は転べますね?!  
転んでも起き上がれますように(願)  



d0339677_11453223.jpg