<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

丸の内


マネ福です。

丸の内のジョーマローンSHOPへ出かけました。

d0339677_11461297.jpg


畠山さんとは永のお付き合い。

知り合った当時よりどんどんキレイになっていくうらやましい女性。

ここにもまた一人、美魔女が。。。



d0339677_11461261.jpg


丸の内界隈は、すっかりクリスマス!!

美しいこの界隈は今年のイルミネーションスポットとしておススメです。

テーマは『Bright Christmas』。

シャンパンゴールドの光がとてもキレイです。




d0339677_11453064.gif


京都の紅葉2


今回は南禅寺と永観堂の紅葉を楽しみました。

d0339677_11461264.jpg


「鳥岩楼」の鳥すきでお腹も心も温まっていざ祇園へ



d0339677_11461234.jpg


「クレープ」と言うドルチェとお酒が同時に楽しめるお店へ!



d0339677_11461247.jpg


大好きなクレープシュゼット

たっぷりのボリュームに拍手!

鳥すきでお腹が一杯だったはずですが・・・別腹です。


d0339677_11461284.jpg


ブランデーと一緒にドルチェが楽しめる「クレープ」

また一つ京都の楽しいマイスッポットが出来ました(喜)  



d0339677_11453223.jpg


京都の紅葉1


先週末、紅葉の京都を楽しもうと出かけました! 

d0339677_11461264.jpg


京都は観光客でにぎわっていましたよ。


d0339677_11461216.jpg


夕飯は西陣の「鳥岩楼」で鳥すきをいただきました。


d0339677_11461262.jpg


コラーゲンたっぷりのスープが体も心も幸せにしてくれます。

美味しいお鍋に感謝。  

つづく 


d0339677_11453223.jpg



絵画館のいちょう並木でお茶。

d0339677_11461254.jpg


沢山の人が秋を楽しんでいますよ!




d0339677_11453223.jpg


銀座でランチ


銀座六丁目にある『あずま』と言う洋食屋さんです。

d0339677_11461324.jpg



d0339677_11461309.jpg



これからワコールディアの展示会に行きまーす。



d0339677_11453223.jpg


嬉しい!


久ぶりにシャンパンが飲みたくなって、
渡辺百合子さんのシャンパンバー
「リリラ・ユリ」に出かけました。

嬉しい事に!
「ヘレナ ルビンスタイン」とシャンパーニューブランド「ポメリー」がコラボ。
ほんのりとシャンパンの香りのするルップスを頂いてしまった

夢のコラボですよね! 

d0339677_11461391.jpg


高貴なシャンパーニューの香りの艶やかな唇に成ります!   




d0339677_11453223.jpg




今年もお世話に成ります


充電式あんかです。

d0339677_11461346.jpg


使いはじめて四年。

この時期から来年3月辺りまで有りがたいお助けアイテム。



d0339677_11453223.jpg


地球子供基金ガラパーティー


グランドハイアット イン東京にて

d0339677_11461384.jpg




d0339677_11453223.jpg



今年も一緒


毎年この時期になるとフワフワが恋しく成ります! 

d0339677_11461386.jpg


毎年登場のクマ君とうさぎのがまぐち! 

がまぐちには大抵、喉飴が入ります。

2年越しで
ADMJにお願いしていたクロコ×スワロフスキーのウォレット

使い始めて3カ月 評判良いです!!   



d0339677_11453223.jpg


COTOOのショー


先週「COTOO」のショーが三陽商会のB1フロアで行われました。

d0339677_11461374.jpg


来年の春夏 透明感と浮遊感あるエレガントなショーでした。

d0339677_11461448.jpg


デザイナーの林さんと。 

d0339677_11461470.jpg




d0339677_11453223.jpg