<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

撮影を進める事を決めました!


地震発生から

沢山の悲しみや不安で、

元気玉が小さく小さくしぼんでしまって、

中々活力のねじが巻けません・・・。


でも、何時までもヨボヨボしていてはだめですよね!

で予定していた撮影を進める事を決めました!


d0339677_11465394.jpg

今回はコンポジットの撮影です。仕上がりはこうご期待!

スタイリストの岡部さんが汗をかきながら着付け中!

京都「帯屋捨松」の帯を締めてもらっています。


d0339677_11465316.jpg

撮影終了!

お疲れ様でした!!

そして有り難うございました(礼)

d0339677_11453223.jpg



コンポジット撮影


マネ福です。

今日は、コンポジット撮影の日です。

着物2カットと洋服1カット。

仕立て上がりホヤホヤの、京友禅のテーマは 秋の草草宮本宅磨さんの作品です。

丁度、着付けをし終わって、ヘアを整えてもらうところです。

d0339677_11465372.jpg


これからいい女ぶりを発揮して下さいね。


d0339677_11453064.gif


チャリティオークション


マネ福です。

本日より京子さんのTシャツを

Yahoo!「被災地支援チャリティー」オークションに出品しています。

「ベストジーニストチャリティTシャツ」に京子さんみずから、

スワロフスキーを1つづ貼り付け、サインをしました。



今回のオークションの落札金は、社団法人グリーンクロスを通じて、

東北地方太平洋沖地震被災者支援のための義援金として寄付されるので、

みなさん、ご参加いただけましたら幸いです。



d0339677_11453064.gif


物資

化粧品メーカー勤務の知人や飲料メーカー勤務の知人からの連絡で

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々に物資を届けたいと努力を重ねていると聞きました。

一刻も早く被災者の方々一人一人に物資が届く事を祈っています。


久保京子

救援要請

息子の友達家族からの連絡で、

宮城県石巻市でまだ救助が行われていない地区が有るそうです。


息子のメールをそのまま掲載して良いものか悩みましたが、

一刻も早く現地の方々を救出、救援して頂きたくてブログに載せさせて頂きます。


以下息子からのメール





お母さん


夜遅くにごめんなさい。

ご協力ください。


3月14日23時半頃、宮城県石巻市渡波地区に住まう、現地の人と連絡が取れました。

宮城の情報はニュースでみるのですが、まだ情報がない地区、援助が足りていない地区があり、支援物資(おもに米、水、毛布など)および自衛隊の救助派遣をお願いします。まだ、生存者がいる地区です。現状孤立している状態にあり、車での通行は不可能で、歩きのみアクセス可能です。

津波の影響で壊滅状態で、生存者たちは生気を失い、多くの死者が目に見える悲惨な状況です。

家々の盗難もあり、残った車のガソリンを盗む人もいる為、ガソリンが溢れ出て、街中ガソリンの臭いがしているそうです。二次災害の恐れもあります。

宮城県石巻市渡波、および湊地区、こちら側にも一刻も早く、支援物資および自衛隊の救助派遣を願っています。

地震


3月11日の東北地方太平洋沖地震におきまして、

被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げると共に

犠牲になられた方々と、ご遺族の皆様に対し、心より深くお悔やみを申し上げます。


久保京子



届きました!


先月、東京は六本木のギャラリーで一目ぼれしてしまった画が届きました!

d0339677_11465453.jpg

玄関から見上げれば「RED CORNER」!

エネルギー満載の画でしょ!



実はボクサー「鬼塚勝也」君の画なんです。

グローブを画筆に持ち替えて、闘志満々、

キャンバスにエネルギーをぶつけてますよね!


今回が初めての個展だったそうです。

「スパンキーK」これからそうよんで、大切に楽しみます!! 

d0339677_11453223.jpg



卒業式


早稲田美容専門学校」の11回目の卒業式です!

小倉校長・小松先生と記念撮影。

d0339677_11465441.jpg

私、創立から講師を務めています。


最近では「早稲美」の卒業生達と仕事現場で一緒に仕事をしたり、

サロンでお世話に成ったり・・・。

頼もしく、嬉しいかぎりです・・。



今回の卒業生も、これから厳しいプロとしての日々に成ると思いますが

あせらずコツコツと技術・センスを磨いていってくださいね!

d0339677_11453223.jpg



何でしょう?


スキーツアーの幹事です。

d0339677_11465424.jpg


スキーは8年ぶりくらいで・・。

今回幹事と言う事も含めて今から少し緊張気味! 

仕舞い込んだゴーグルや手袋がやっと見つかって気持ちが少しスキー場へ向きました。



さて、これは何でしょう? 

ギューッと圧縮された白いロール・・・。

d0339677_11465497.jpg





d0339677_11465581.jpg


マットレス!! 

そろそろマットレスを変えようか思っていたところに知人に勧められたのが「マニフレックス」

イタリア生まれのマットレスです。 

日本にも今や高級ホテルや旅館で使用されているそうですよ。

ビニールを外すと・・・?!

あっという間に!膨らんで、正真正銘マットレスでした! 


d0339677_11453223.jpg



完成!


完成です。 

d0339677_11465525.jpg


「ベスト・ジーニスト」チャリティー・オークション用のTシャッツに

「スワロフスキー」のラインストーンを貼り付け完了!! 

写真ではあまり輝いていませんが・・。 

結構かっこよく出来ましたよ!! 

私が着たいくらいです。 

実は私、2007年に「ベストジーニスト」の賞を頂いているんですよ! 

ジーンズ大好き! 

ジーンズが私のメジャー代わりで、

好きなジーンズがはけなく成らないように日々体のラインは気にしています。 

ジーンズがはきこなせているうちはフォーマルなロングドレスも着こなせると信じています!

オークションの詳細は「Best-Jeans.com」で観てくださーい。  



d0339677_11453223.jpg