<   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

メンタルエステ マイトリーカルナ


マネ福です。


週末、スケジュールが立て込んでいた京子さん。

かなりのお疲れです。


そんな中、ご近所のお助けエンジェルの許へ。。。

d0339677_11465606.jpg

メンタルエステ マイトリーカルナの松村さんに疲れを流してもらおうと

お願いしました。



ご近所なので、ちょっとした時間でもお願い出来てすごく助かってます。



松村さん、ありがとうございます!!

d0339677_11454954.jpg



先週末は大忙し!


大忙しの先週末に成りました!


d0339677_11465624.jpg

今年、2回目の「つる軒・おでん会」です。明るいうちの会は初めて!



d0339677_11465635.jpg

お友達の杉浦かおるさんが、中国茶と味噌おでんのコラボを企画!

3種類のお茶を飲みながらおでんを頂く!?  



d0339677_11465698.jpg

お茶によって味噌の味が全く変わるのには驚きでした!!

今回のコラボ企画に参加なさった方々みなさん美女ぞろい!!

また、面白い企画是非やりましょうね!!



d0339677_11465683.jpg

かわいい!お持たせ。

おでん会には「空腹と笑顔」だけ持って来てねと、何時もお願いしているのですが

皆さん素敵なおみあげを持参してくださいます。



可愛くて食べるのがもったいなーい!と思いつつ

摘まみ食いしながらブログ書いてます・・・。ご馳走様(礼)

d0339677_11453223.jpg



ジャッジョーロ銀座


マネ福です。


ジャッジョーロ銀座にて、中口さん・吉橋さんとディナーミーティング。

d0339677_11465705.jpg

このレストランは、「楽しく健康的で、本当に安全でおいしいもの」を提供するリストランテと

銘打っているように、素材ひとつひとつの味がする、身体に良いメニューが並んでいます。



d0339677_11465726.jpg

ジャッジョーロ名物 15種類のハーブサラダは圧巻!!

高さが10センチはありそうな山盛りのハーブにプロシュットをトッピング。

写真で高さをご紹介出来ていないのが、残念!!です。



それぞれのハーブの味を楽しみながら、身体の中から綺麗になれそうです。



お料理に夢中になってしまいましたが

中口さん・吉橋さんとのミーティングは、いろいろなことを教わり

あっという間に時間が過ぎながらも、すごく実のある時間でした。

今後の展開が楽しみです!!



吉橋さん・中口さん、どうぞよろしくお願いします!!

d0339677_11454954.jpg


LOOK


マネ福です。


LOOK東京本社へSCAPAのフィッティングへ伺いました。

LOOKさんとは、京子さんが若いころ、4~5年間カタログ撮影をチームを組んでお仕事していたそうです。

いろいろなところに、寝食を共にするロケに出掛け、みなで良いものを作り上げていく。

今では、すごく楽しかった思い出のひとつ。



d0339677_11465723.jpg

麻ストライプのロングジャケットはバランスが難しいけど

京子さんにはまったく問題なくお似合い!!

さすが!!と皆さんの感嘆のため息。。。



d0339677_11465714.jpg

今年の夏は麻のワンピースを購入しようと考えている京子さん。

SCAPAは麻商品が充実していて、すっかり気持ちはお買いものモード。

早く暖かくなって、麻を着たいですね!!

d0339677_11454954.jpg



フランス?


マネ福です。


代官山の素敵なイベントに出掛けました。

d0339677_11465781.jpg

会のイメージはlotus。



d0339677_11465743.jpg

モレシャンさんとドヴィレ氏と京子さん。

日本語がとてもお上手な二人。

そういえば二人ともフランス人だった!!!



d0339677_11465777.jpg

いつもおしゃれな田中さんとドヴィレさんと。



d0339677_11465700.jpg

エネルギーたっぷりの小枝さんと。




d0339677_11454954.jpg



忙しい


マネ福です。



今日はOFIICEでピザーラ店長会議。



社長の京子さんを囲み、皆真剣に営業報告を。

かなり熱の入った会議でした。



会議が終わり、ほっと談笑していたのもつかの間。

気づくと、マネ石を囲み、またまたミーティング。

そんななかで、各々の電話がRRRR・・・



ふと横を通りかけた私はそのおもしろい絵についパチリ。

d0339677_11465887.jpg



みなさん、お疲れ様でした!!

d0339677_11454954.jpg



ADMJ


マネ福です。

ADMJさんの2011年春夏展示会に伺いました。


今回はより一層さわやかな色合いのBAGがデビュー。

持ち手である私たちも、うきうき気分に胸ときめきそう!!な品ぞろえ。


私が目移りしている中で、京子さんはクロコダイルのBAGに一目ぼれ。

あっと今に、オーダーを!!


スワロフスキーで施してあるのは「K」のイニシヤル!!

一つ一つがクロコダイルに縫いつけられていて、丁寧に仕上がっています。

d0339677_11465893.jpg


京子さん。出来上がりが楽しみですね~!!



d0339677_11453064.gif


アルカナイズから


伊豆のオーベルジュ「アルカナイズ」から、

それは、それは、見事ないちごが届きました!

d0339677_11465847.jpg


甘くて大きーい!ビタミンCのかたまり!

モリモリ頂きます。


アルカナイズ」さま、有り難うございました(礼)

また、寄せて頂きます。



d0339677_11465829.jpg

ちょうど、買い置きしていたいちごのお味がが少々・・・。

で、食べきれないので、買い置きいちごちゃんをジュレにしてみました。

お砂糖とコアントロ少々。



d0339677_11465819.jpg

私好みのお味に♪出来上がりましたよ!

アイスクリームやヨーグルトに、かけて食べたーい!

赤い色の食べ物は、気を元気にしてくれますね!

d0339677_11453223.jpg



「雪の千駄木にて」その2


実は、今回鬼塚さんのご招待で「一二三庵」のお食事会が実現!!

ボクサーの鬼塚さんは皆さんもご存知のはず。

d0339677_11465811.jpg

ここに写っているのは「画家!鬼塚勝也」

思いがけずプレゼントされた彼の画と記念撮影です。

私ときたら嬉しすぎてこの笑顔!!

これからもバンバン、エネルギーの詰まった画を描き続けて下さいね。


鬼塚さん!ありがとう!



外はアッと言う間に銀世界!

「一二三庵」の中では熟女達と画伯と店主。皆で記念撮影。
d0339677_11465878.jpg



今度は、福岡は博多の鬼塚さんのボクシングジムへ押しかけようと企んだ

熟女3人でした。   

d0339677_11453223.jpg


「雪の千駄木にて」その1


昨夜は雪の千駄木で素敵な方々とお食事!

d0339677_11465812.jpg

 「一二三庵」は一晩に2組しかお客様を受けないそうです。



d0339677_11465960.jpg

人気で予約が取れないわけが解ります!

どのお料理も上品で優しい!

器も楽しい!!



d0339677_11465931.jpg

花籠に梅のお椀。

お姫様に成った気分です! 

d0339677_11453223.jpg