<   2010年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

クロワッサンプレミアムの撮影


今日はクロワッサンプレミアムの撮影が下馬スタジオで有りました。

メイクアップアーティスト西山舞さんのページです!

撮影は順調に進んだのですが、

ランチのちらし寿司が1時間遅れに。

d0339677_11472626.jpg


お腹空き空きの頂きまーすでした(笑)


d0339677_11453223.jpg


大事に頂いています!


先週頂いた、大好きなバームクーヘンを大事に頂いています!  

d0339677_11472646.jpg


クアントロとバニラエッセンスで香りと甘さとお味を付けたホイップクリームと

手作りのマロングラッセとラムに漬けたドライフルーツを添えて(好)   

濃いめのコーヒーで頂きました!!    

しあわせー・・・です!


d0339677_11453223.jpg


新企画の初打ち合わせ


マネ福です。

セイコーウォッチ㈱にて新企画の初打ち合わせです。

d0339677_11472641.jpg


女子ばかりの打ち合わせはいつも明るい雰囲気となごやか~に進みます。

種村さん・宮岡さん・庭崎さんこれからもよろしくお願いします!!


さてさて、どんな素敵な内容になるかは

これからのお楽しみです!!



d0339677_11453064.gif



贅沢なイベント


友人のドミニク。 

d0339677_11472681.jpg


二子玉川高島屋「福光屋」で
ドミニクプロデュースのお酒とお料理を楽しめる贅沢なイベントが有りました。


d0339677_11472661.jpg


フォアグラとイチジク


d0339677_11472685.jpg


チーズとドライフルーツ  


どちらも可愛い盛り付け(好) 

日本酒との相性もばっちり!


d0339677_11453223.jpg


バームクーヘン♪


先週はモデル仲間のゆきこさんの結婚式でした。

引き出物に頂いたバームクーヘン♪

d0339677_11472671.jpg


何とも可愛い!  

私バームクーヘン好物なんです・・・。 

お酒のきいた生クリームと頂きます。



d0339677_11453223.jpg


会議


マネ石です。

本日は㈱フォーシーズ ピザーラ事業本部の石峯さんにもご参加頂き、

たまプラーザ店・青葉台店の店長と会議を行いました。

ちょうど、今終わったところです!!

d0339677_11472686.jpg


販売のチャンス・・お客様の心の動き・・などご意見やご指導を受け、

今日も1日、頑張って営業します!!

いってらっしゃい!!


ゆきこさんの結婚式


マネ福です。

昨夜はゆきこさんの結婚式。

京子さんと二人挙式より参列させていただきました。


d0339677_11472789.jpg


旦那さまはスタイリストの志葉則行さん

奥様はモデルゆきこさん

スタイリッシュなきれいなご夫婦です。

白で統一された会場は、二人の幸せオーラでどこまでも白く美しく~


d0339677_11472769.jpg


ガーデンに出ると、幻想的な空間が。。。

白薔薇に囲まれた通路からそこは先は不思議の国???

そんな白の世界でも、京子さんのきれいな着物はぴか一でした!!



d0339677_11472700.jpg


オードブルの間には氷のオブジェの二人のマークが!!


ゆきこさん・則行さん、末永くお幸せに!!

ご結婚、おめでとうございます♪



d0339677_11453064.gif


結婚式


高輪プリンス貴賓館。

今日はモデル仲間のゆきこさんの結婚式に参列させて頂きました。

d0339677_11472704.jpg



キレイを調整するお水


本日の水分「ハイドロキシターゼ」

d0339677_11472702.jpg


90年前からフランスの薬局で売られているお水だそうです!


昨夜は久しぶりに家族と焼き鳥を食べに行きました。

ついついお酒もはずんで、お腹一杯焼き鳥を食べて幸せ!! 

幸せ後の調整はお水から! 

ふんだんなミネラル成分で体内環境を整えてくれます(好)



マロングラッセついに完成!!(喜) 

d0339677_11472774.jpg


初めてのわりには美味しくできましたよ!

「葉山栗坪グラッセ」と命名しました。

評判ならこの秋もう一度作ろうと思っています。




d0339677_11453223.jpg


美人親子のパーティー


サンタフェ?  

d0339677_11472773.jpg


いいえ千葉です! 青い空です。  

飯野晴子さんの海の家で娘さんマキちゃんのお誕生日BBQパーティーにお呼ばれです。


d0339677_11472797.jpg


さすがに美人親子のパーティー 嬉しくなるほどの美女ばかり!!



d0339677_11472755.jpg


焼き方は美男! 美味しさ倍増!!  



d0339677_11472735.jpg


風がいたずらして中々キャンドルに灯がともりません・・・。

皆で風よけに体も心も寄せ合ってほほえましい風景。



d0339677_11472854.jpg


何とも美しい親子!! マキちゃんお誕生日おめでとう!! 




d0339677_11453223.jpg