<   2010年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ISETANトークショー


マネ福です。

ISETANトークショー、私もお客様と共に楽しんでしまいました!

d0339677_11482525.jpg


本番前の石田さんにメイク直しをちょこっと




d0339677_11482647.jpg


MCも務めてくださった藤田さん、女性の中で一人だけのMENS!




d0339677_11482673.jpg


21日に配布された伊勢丹の冊子に京子さんと石田さんのインタビュー記事が出てます。

今日の続きはこれで。。。



あと皆さんにお知らせです!

GW中のアバタモエクボは、目が離せないかも。。。


お楽しみに!!



d0339677_11454954.jpg


ISETANのイベント


ISETANのイベント30分前の楽屋裏。

モデル仲間の植田さんと神子さんと。

リラックスして居る様に見えますが、

着替えるために椅子を除いてしまったのです。

d0339677_11482663.jpg


1時間でトークを終えて、お客様と記念撮影。

全員同い年!?

おしごと終えて、ホッとした顔に成ってますね、私。

d0339677_11482620.jpg




d0339677_11453223.jpg


これから・・・


これから新宿伊勢丹で

スタイリストの石田純子さんと、トークショーが始まります。

d0339677_11482621.jpg


d0339677_11482603.jpg



d0339677_11453223.jpg



マーマレード


リフィンの有木さんから、マーマレードのお土産を頂きました(喜)

d0339677_11482774.jpg


しかも三種類もです。

マーマレード好きなわたしの朝の楽しみが増えました!

いただきます!!



d0339677_11453223.jpg



OFFICE? LIVING?


マネ福です。

京子さんちのリビングは、OFFICEになることもよくあります。

今回はリミット通販の有木さんと
ライターの戸栗さんと「リフィン」の打ち合わせ。

d0339677_11482733.jpg




リフィンはとてもエレガントなセレモニーユニフォームのブランド。

箱根でのインタビューをきっかけに、

一緒にたくさんのきれいを見つけていきましょう と言うこととなりました。



d0339677_11482797.jpg


有木さんは広島から朝一の新幹線で

駆けつけてくださいました!!

次回の打ち合わせは、ぜひぜひ広島で!!
(私もおともしま~す!)



d0339677_11482764.jpg


今回の打ち合わせの「キレイのヒント」は

http://shop.limit-tsuhan.com/kirei/

いただきたいヒントがいっぱいですよ!!

ぜひのぞいてみてくださいね。



d0339677_11454954.jpg


大野ノコさん


マネ福です。

渋谷東急プラザ3Fに「NOKO OHNO」ショップOPENということで

京子さんと大野ノコさんに会いに・・・

d0339677_11482736.jpg


プリーツ使いの美しさは、いつ見てもすばらしい!!


d0339677_11482789.jpg



d0339677_11482743.jpg




大野さんとは久保が18歳のころからのお付き合い!!で、
ファッションのこと、色使いのこと、生地のこと・・・
たくさん教わったそうです。

先生、これからもたくさんの刺激とアイデア、発信楽しみにしてま~す!!



そして、京子さんは銀座のフォーエバー21へいざ出陣!!

d0339677_11482725.jpg




d0339677_11454954.jpg


FOREVER21銀座店オープニングparty


FOREVER21銀座店のオープニングpartyに
お友達のりんりん、かおるさんと出かけました。

d0339677_11482899.jpg


白ワインもふるまわれてopenおめでとうございまーすと乾杯!






りぼんのカチューシャがとってもお似合いですよ!かおるさん!

d0339677_11482816.jpg







もっと大きいりぼん!こちらも付けこなしてます!

d0339677_11482845.jpg







調子にのって私も!
でもなんだかお二人の様にかぶりこなせていません(涙)

d0339677_11482855.jpg







1F~5Fまでデザインもお値段もかわいいファションアイテムが満載!
でも大人でも楽しめるアイテムが結構ありましたよ!

今回ゲットしたアイテムがこちら。

d0339677_11482914.jpg


Partyバッグ、クリアアクリルにラインストーンの指輪、
ブラックアクリルのロングネックレス、ブルーのTシャツ。
〆て4000円ほどでした!      



d0339677_11453223.jpg


おめかしRody


マネ福です。
京子さんと伺ったデザインワークス・プレスルームの玄関で出迎えてくれたRody。


カラフルカラーでおなじみのRodyが黒と白でとても大人っぽい表情。

d0339677_11482971.jpg


名前を聞くと、
白が「ルージュ・ヴィフ」 黒が「アバハウス・ドゥヴィネット」。

首元にはオリジナルのネックレスまでつけて、とてもシック。

5月中旬発売予定ということなので、
来月SHOPに会いに行こう!!とひそかに考えています。

d0339677_11454954.jpg



夏のファションアイテムを探しに


婦人誌の今頃はもう8月号のしたくです。


デザインワークスのプレスルームに、
今年の夏のファションアイテムを探しに来ました!

d0339677_11482969.jpg





リゾート気分なワンピース!
ニースに行きたーい!!軽井沢でも良いなー!
誰か私をリゾートに連れてって!!

d0339677_11482927.jpg




落ち感(シットリと重たい)の有る、
肌触りが良くて、丈もしっかり有るカットソーが今年は多いです。

d0339677_11482947.jpg




なかなか似合ってます? 

d0339677_11482906.jpg


かぶり心地が大変に良いのです! 
これほしいなー。
しかし、この帽子が似合う場所と言えばリゾートな場所ですねー?! 
行きたいぞ!リゾートな所(叫び)  


d0339677_11453223.jpg



家族で赤坂へ


昨日は久しぶりに(3ヶ月ぶりかなー?)家族で夕飯でした!

d0339677_11483089.jpg


嬉しいです久しぶりの家族だんらん。


アカサカサカスで食事の後ベルギービールのパブ発見!
入ってみました。
コースターがなんとも懐かしいと言うか、古めかしいと言うか、かわいいと言うか。

d0339677_11483070.jpg


ここの店、ベルギービール60種類置いてあるそうです!すごい!!


d0339677_11483094.jpg


ビールパブなのに、コーヒー頼んでる3人!?
ごめんなさいの意味もふくめて、
かわいいデザインのビールを1本おみやげにしました。

ベルギーの国旗とドイツの国旗の違いも確認して
家族3人「勉強になった—」とお店を後にしました。

なんだか、赤坂で観光客な3人ですねー。
それもまた楽しいです!。


d0339677_11453223.jpg