カテゴリ:季節( 128 )

くまの後ろ姿


前回載せ忘れてしまった「くまの後ろ姿」。

d0339677_11481342.jpg


バッグに擦れて汚れてました。

背中もごしごし洗ってあげました。



d0339677_11481348.jpg


バスルームのオイルヒーターでゆっくり乾かします。

「ねこ」の特等席を拝借。

ちなみにこの「ねこ」、
端切れやボタンでゴルフメーカーのオーナーさんと
有名著名な方々で手作りして、
恵まれない子供たちの寄付金チャリティーの「ねこ」です。
縁有って我が家にいます。



秋までおやすみなさーい。

d0339677_11481498.jpg



ソフトクロコにスワロフのラインストーン着きのがまぐち!出番です!

d0339677_11481418.jpg




d0339677_11453223.jpg



日曜日はトレーニング


日曜日はトレーニング。

ステップとボクササイズでしっかり汗をかきました!

良い天気だったのでクラブ内のテラスでランチ

d0339677_11481893.jpg

風が気持ち良い




カロリー控えめのおろし蕎麦。

d0339677_11481876.jpg



連休明けの土曜日2


大人のぬり絵セットです! 

32枚のぬり絵が一冊に収まっています。で820円

土曜日の午後TVも観あきて再びぬり絵です。

d0339677_11481901.jpg





無心に成ってぬりまくって、この程度!

すっかり日も暮れてお腹も空きました。

d0339677_11481997.jpg


画面左がお手本、右がまだまだ完成がみえない私の塗りつぶし!

本日はここまで。





ぬり絵で長く座っていたらお尻が少し痛くなった。

購入18年目のYチェアー・・。

d0339677_11481953.jpg


コードの巻きなおしに出すことにします! 

かなりのくたびれ方ですよねぇー。


連休明けの土曜日


連休明けすぐの土曜日!

家から1歩も出ない事に決めました!

・・・で!まずはぬりえ!

d0339677_11482079.jpg
      

どこから手を付けていいやら?何となく塗りやすそうな蝶ちょから始めたけど・・・。

d0339677_11482042.jpg


中々むずかしい~。

ぬりえに飽きて、TVをつけたら「トリック」!

面白くて!!


夏の様な暑さで、昼間から発泡酒飲みながら「トリック」。面白い!

d0339677_11482000.jpg



塗り絵


今日は母の命日だったので

仕事を早く切り上げて、家でゆっくり過ごしました。

のんびり、塗り絵です。

中々進まないな。

d0339677_11482174.jpg


浮気心で次のページ。

こっちの方がもっと難しそう(汗

d0339677_11482117.jpg



まあ、のんびり行きますか。




やっと


寒さに、咲くのを忘れてしまっていたマーガレットが咲きました!

d0339677_11483782.jpg



d0339677_11483880.jpg
実は去年花が終わって、
裏庭にほおっておいたマーガレットがたわわにつぼみを付けていました。
生命力の美しさに感動!


d0339677_11453223.jpg


夏を迎えるためのお手入れ


ロングルア—ジュにて

d0339677_11484292.jpg


私にはめずらしい真紅のエナメルを塗ってもらいました。

d0339677_11484278.jpg



帰り際に発見!! 

こいのぼりだ~~!!
かわいい~~!!
d0339677_11484291.jpg


これからヘアケアに行ってきま~す!!


d0339677_11453223.jpg


突然京都に!


友達から突然お花見に誘われて。

奇跡的に時間が取れて京都に!


哲学の道の桜 傾きかけた陽ざしに頬も染まります。

d0339677_11484356.jpg



祇園「にしむら」の桜。
京都のお友達が予約を入れていたお料理屋さん。ここも奇跡的にお仲間入り!
d0339677_11484304.jpg



嵐山の桜 来年は「ほしのや旅館」泊まるぞ!! 
嵐山線のかたひらの辻駅で俳優の大杉連さんをお見かけしました!素敵でした!!
d0339677_11484394.jpg



平野神社の桜 花見の王道 にぎやいでいました。
d0339677_11484359.jpg



天気にも恵まれて、良い旅が出来たこと。
誘ってくれたお友達に感謝です!!

d0339677_11453223.jpg