カテゴリ:季節( 128 )

ユミリー先生からプレゼント

マネ福です。

ユミリー先生から会社の繁栄を願って御守りをいただきました。

d0339677_17170397.jpg



家を守ってくれるヤモリと
福を呼び込んでくれる恵方飾りです。

ユミリー先生ありがとうございます。






div>d0339677_20411219.gif

NEWプロジェクト



暑い昼下がり、京子さんを中心に女性が集まり
なにやら、なごやかにそして、熱く語り合っています。

画像



実は 久保を中心としたNEW プロジェクトの始まりです!

これからの健闘を祈って、みんなで記念撮影。

画像



長い道のり、女子力で頑張りましょう!!


d0339677_11450200.gif



神奈川新聞



神奈川新聞 日曜版コラム 「久保京子のきれい通信」
4月号の掲載です。


d0339677_11451836.jpg




あっという間に22回もたってしまったこのコラム
京子さんはまだまだきれいのヒントお持ちですよ!!

楽しみにお待ちくださいね。 







d0339677_11450200.gif




大雪



マネ福です。

週末の大雪は大変でしたね。
皆様のところは大丈夫でしょうか?

京子さんの自宅付近もすごい雪でした。
打ち合わせ帰りのマネ福も、
危うく遭難するところ?でした。

そんな雪の中、京子さんはこんな楽しみ方を!

d0339677_11452596.jpg



次の日、京子さんが
雪かきにがんばった結果です。

d0339677_11452547.jpg


まっすぐな出来に、本人満足💛







d0339677_11450200.gif




お花日和


マネ福です。



暖かくなり、日差しも弱い今日は

絶好のお庭日和。

d0339677_11453329.jpg


京子さんはお花をたくさん購入し、

これからお庭のお手入れです。








d0339677_11453064.gif




浄智寺


北鎌倉の浄智寺にお邪魔しました。



d0339677_11453470.jpg


浄智寺のご住職 朝比奈さんと京子さん

静寂なたたずまいの中で



お部屋のどれもこれも歴史を感じさせます。

d0339677_11453476.jpg


d0339677_11453421.jpg



雨のしたたる庭も風情が。。。







d0339677_11453064.gif




江戸川大学


マネ福です。

d0339677_11453415.jpg


江戸川大学で新学期の授業開始にあたり講師打合会が開催されました。
たくさんの先生方が、参加されています。

経営社会学科の京子さんと寺山先生は、二人並んで参加。

d0339677_11453464.jpg



打合会が終わって、大学の正門前の桜と二人の先生。

新学期もよろしくお願いします!!








d0339677_11453064.gif




雪の日


マネ福です。


d0339677_11454074.jpg


今更ながら、関東の大雪は大変でしたね!!



京子さんもご自宅の雪かきをがんばりました!!

でも、足をくじいてしまいました。。。

神奈川県のけが人に一人加えておいてくださいね。



そんな中、お庭で造った雪だるまです。

愛らしい~








d0339677_11453064.gif




鎌倉


マネ福です。



打ち合わせで鎌倉へ・・・



とてもおだやかな日差しの中

一人だけウインドサーファーが。

d0339677_11454053.jpg


波の音が心地よく、

映画の1シーンのようでした。

d0339677_11454039.jpg


夕日もおみごと!というくらい

キレイでした!




d0339677_11453064.gif


あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。



2013年も皆様にとって

すばらしい一年でありますよう

お祈りいたします。

d0339677_11454139.jpeg


d0339677_11454197.jpeg


d0339677_11454169.jpeg



d0339677_11453223.jpg