カテゴリ:パーティ( 86 )

「イタリアン・ガーデン」へ


裾野のゴルフ場からいったん家にもどって相模大野の「イタリアン・ガーデン」へ

d0339677_11480101.jpg




スタイリストの岡部久仁子さんのアシスタント木村さんが独立!卒業となり

おめでとうの会です。

d0339677_11480156.jpg


おめでとうキムタン!

       

「イタリアン・ガーデン」のシェフと。

d0339677_11480255.jpg


大勢でお騒がせしました。またおじゃましまーす!



よく遊び、よく食べ、よく笑いの週末でした! 何

時も元気を分けてくれる二人、ピアニストの木住野佳子さんと片付け名人の近藤典子さん! 

d0339677_11480267.jpg



フランフラン


マネ福です。

フランフラン青山店オープニングレセプションへ京子さんの代理で出かけました。

d0339677_11480871.jpg


たくさんのお客様で、受付をするにも歩道に並んで・・・

最後尾のプレートを持ったスタッフも




d0339677_11480830.jpg


そんな人ごみの中で、スタイリストの田内さんを発見!!

お手本にしたい大人の女性です。




d0339677_11480807.jpg


いすの壁と。

光の変化が楽しい





d0339677_11480853.jpg


思わず見上げてしまうシャンデリア?




d0339677_11480846.jpg


つかいやすそうなポーチをお土産にいただきました。




今度はゆっくりお買い物に行きましょうね!!京子さん!



d0339677_11454954.jpg



BVLGARIの新作発表会2


マネ福です。

BVLGARIの新作発表会に出かけました。

d0339677_11481402.jpg


アニッシュ・カプーア氏とのコラボリング B.zero1のフロアでのインタビュー

フォルムと空間を探求した独特の不思議フロアはアリスになった気分です。




d0339677_11481426.jpg


生DJのゲストとして出演中

京子さん、顔のところに線が入ってごめんなさい!!!


    

d0339677_11481427.jpg


会場内に設置されたあちこちの大画面に生ライヴの実況中継中




d0339677_11481471.jpg


アニシュ・カプーアとのコラボを表現したティラミス

食べてしまうのがもったいないキュートさ



d0339677_11454954.jpg



BVLGARIの新作発表会1


Aion-Nの土屋さんと中野さんと3ショット

d0339677_11481448.jpg


土屋さんとは、何故か不思議な縁が有るように感じています。

これから、BVLGARIの新作発表会に出かけます!




BVLGARIに着いたら大盛況! 

d0339677_11481516.jpg


新作のB. zerolにたどり着くのも大変!!

インタビュー、生TV出演後、ルーフバルコニーでくつろぎました。

でも、ちょっと寒かったなー。

       

d0339677_11481537.jpg


今回の新作をモティーフにした、チョコとマカロン。

デザインも素敵、お味も美味しい!!

パッケージがカッコイイ!!          



d0339677_11453223.jpg


Aio-N GINZA


マネ福です。

ブルガリのパーティ用にヘアセットをお願いしたサロンAio-N GINZA

d0339677_11481556.jpg


エレベーターを出るとすぐに心地よい香りが身体をつつみます。



d0339677_11481561.jpg


今日の京子さんはモスキーノのドレスとニットの組み合わせ。

実は後姿もキュートなのです!!



d0339677_11481531.jpg


野中さんと、最初にヘアスタイルの相談をして・・・



より いっそう素敵に変身した京子さんは・・・

次回をお楽しみに!!



d0339677_11454954.jpg


オープニングレセプション


先週金曜日は玉川高島屋本館2Fにオープンしたネイルサロン
TAACOBA(タアコバ)のオープニングレセプションに行ってきました。


d0339677_11483914.jpg

ライトラグジュアリーなリビングの様なウエイティングスペース。
田中行(たなかゆき)さんの設計だそうです。
女性設計者ならでわの、素敵なお店です。



d0339677_11483987.jpg

普段は仕事柄、ナチュラルネールカラーの私ですが
この日着けていた時計のイメージでデザインして頂きました。



d0339677_11483910.jpg
オープンのお祝と言うことで、
スパークリングワインとイチゴがふるまわれ、益々お姫様気分です!


おみやげまで頂いて!とらやの箱を開けると・・・。


d0339677_11483918.jpg

!紅白のちょっとひょうきんな鯛の落雁(らくがん)が!
めでたい!


3年前に亡くなった母が落雁大好きだったので早速お供え。
TAACOBAの益々の繁栄をお祈りいたします。


d0339677_11453223.jpg