カテゴリ:パーティ( 86 )

アクリス


d0339677_11455823.jpg


アクリスのイベントでスイス大使館へ。

スイス大使夫妻はお二人ともとてもチャーミング!



旦那様はドイツ語で

奥様はフランス語で



4ヶ国語が堪能なお二人。





d0339677_11455883.jpg


コレクションは職人技が光ります。




d0339677_11453223.jpg


本日のスタイル


マネ福です。



京子さんはこれからティファニーのパーティにお出かけです。

d0339677_11455990.jpg


本日のドレスは roberto cavalli
背中がバクッと大きく開いた 実は大人っぽい細身のミ二ドレスです。

ティファニーのジュエリーと合わせて。



それではPARTYにいってらっしゃい!


d0339677_11453064.gif



本日のスタイル



マネ福です。


d0339677_11455982.jpg



ピザーラのオーナーPARTYで京子さんはこれからお出かけです。

場所は恵比寿のジュエル・ロブション

ドレスコードはスマートカジュアル

シックだけどエレガントに。



d0339677_11455967.jpg


リボンは京子さんのお手製です。

太めのリボンを華やかにバレッタ風に

そのあたりが京子流で、見習いたいところです。



d0339677_11453064.gif


「アート・オブ・ティアラ」


昨夜はショーメ銀座本店の「アート・オブ・ティアラ」展開催イベントが行われました

d0339677_11460637.jpeg


巧妙な細工でまるでレースの様なティアラです。

d0339677_11460683.jpeg


ショーメ銀座本店で4月10日まで公開しています。   


d0339677_11453223.jpg


Party at Tiffany


マネ福です。

以前より計画していた

「Party at Tiffany」

いよいよ当日です。



d0339677_11460637.jpg


場所はティファニー丸の内東京店

NYの5番街のSHOPに1番近いSHOPです。

参加するお客様も、どこかにKIRAKIRAでいらっしゃいます。



d0339677_11460681.jpg


今回のパーティのテーマは「ティファニーで朝食を」

主人公オードリー演ずるホーリーになりきった京子さん

京子さんの登場にお客様の歓声が!



d0339677_11460606.jpg


お客様はグループ分かれて京子さんによるフォトジェニックセッション

ひとつひとつに、皆さん大きくうなずいていました。



d0339677_11460631.jpg


京子さんの大好きなお姉さま、飯野さんもパーティに遊びにいらしていただきました。



d0339677_11460634.jpg


大成功に終わったパーティ

最後までホーリーだった京子さん、お見事!でした。

スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!


d0339677_11453064.gif



地球子供基金ガラパーティー


グランドハイアット イン東京にて

d0339677_11461384.jpg




d0339677_11453223.jpg



「チーム・ソルト&セサミ」チャリティー ディナー


今月22日マンダリンオリエンタルで「チーム・ソルト&セサミ チャリティーディナー」が行われました。 

d0339677_11461993.jpg


今回で4年目を迎えるこのチャリティーは4人の熟女、
加藤タキさん、中尾ミエさん、小室知子さん、そして我が飯野晴子姉さんたちが中心と成っての活動です。

チーム名の由来は4人を観ればお分かりのように見事なシルバーグレイのおぐし!
「ゴマ塩」からきています。


d0339677_11461942.jpg


モデル仲間の高橋美和子ちゃんと原由美ちゃん。
お二人とも相変わらずの艶美女ぶりです! 

今回のチャリティー「福島~いま、わたしたちにできること~」は
福島の被災地から被災の少なかった昭和村に避難なさっている方々が
少しでも手仕事を通して希望をつむげるようにと、
からむし織の織機を送る事にしてそうです。

自分たちの寄付金がすぐにかたちに成り役に立つ事はとても嬉しい事ですし
励みにもなりますね。


d0339677_11461978.jpg


「飯野ママ」としたっている女子は、どうも皆良い女 
ディナーの後37Fの「センス」でちょっとおしゃべりタイム。
飯野ママ(私にとっては姉さん)を囲んで記念写真。
飯野さんの華やかでしなやかなドレスは「ケィミー」で特別注文なさったドレスだそうです。
お似合いでしたよ  


d0339677_11453223.jpg


ドミニク・ブシェ


月曜日「ドミニク・ブシェ」のシャンパン(2種)のお披露目パーティーが広尾のギャラリー「華」で行われました。 

d0339677_11462013.jpg


スタイリストの岡部さんとお祝に駆けつけました♪




d0339677_11462094.jpg


パリに行くたびにお世話になっている百合子さんとドミニク。

今回のシャンパン日本上陸の仕掛け人「長野屋」の林さん、グラス作家の方。  

日本食にぴったりのシャンパン!

早速辛口「ブリュット・プレステージ」ワンケースお買い上げの私!!

冬のおでん会で開けてみようと思います。   



d0339677_11453223.jpg


イギリス大使館で


昨日イギリス大使館で「ジョー マローン」のクリスマスギフトボックスの発表会が行われました。

d0339677_11462125.jpg


畠山さんと迎賓館前で。




d0339677_11462133.jpg


今回のギフトボックスは4バージョン。

赤のリボンと内側の台座も赤で贈る側も贈られる側もhappy度が増しますねー♪

是非「ジョー マローン」各店でお確かめ下さい!




d0339677_11462173.jpg

 
サービスのイケメン君2名も赤の蝶ネクタイでおめかし!

実は靴下も真っ赤!なんですよと魅せてくれました(笑)

そろそろクリスマスのギフトを考えなくてはね・・。



d0339677_11453223.jpg


先週末


先週末、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルの3Fのイベントホールに出かけました。

お友達の朝倉匠子ちゃんとオスマシ2ショット!

d0339677_11462332.jpg



実は、バレリーナの斎藤友佳里さんが3つの賞を受賞した事をお祝するパーティーです。

横浜で生まれ育って世界へ羽ばたいた素敵なバレリーナ!
d0339677_11462329.jpg



友佳里さんを囲んで、横浜が大好きな面々が記念撮影。

林横浜市長も、この日「芸術文化をもっと横浜で発信していきたい!」とおっしゃていました。
d0339677_11462385.jpg


キタムラ~ 
帰りには、おみあげまで頂いて!!

「ポンパドールのクッキー」が、「キタムラ」のオリジナルトートに入っていました
d0339677_11462305.jpg

匠子ちゃんはイギリス。私はフランス。ポーズで2ショット!

もっともっとたくさんの人たちに横浜に遊びに来てほしいなーと思っている久保です。

d0339677_11453223.jpg