カテゴリ:美食( 54 )

前田憲男さんのコンサート


昨日の夜は浜離宮朝日ホールで行われた前田憲男さんのコンサートでした。

d0339677_11480744.jpg




前田さんと言えばジャズ界の重鎮。

軽快かつ、お人柄の良さで肩の凝らない楽しいコンサートでした!

ドラムの斎藤君、ベースの木村君両者譲らずのイケメン君も見逃せません!




d0339677_11480712.jpg


気持ちの良い音楽を楽しんで、お腹が空きました!

恵比寿のとある中国料理店へ。

中華料理は久しぶり!!




d0339677_11480798.jpg


フカヒレ♪

コラーゲンたっぷり! 



d0339677_11453223.jpg


マーマレード


リフィンの有木さんから、マーマレードのお土産を頂きました(喜)

d0339677_11482774.jpg


しかも三種類もです。

マーマレード好きなわたしの朝の楽しみが増えました!

いただきます!!



d0339677_11453223.jpg



濃厚豆腐と、ラー油


豆腐好きのお友達ゆかりんから青森産の豆腐をいただきました!

d0339677_11483124.jpg


濃厚な豆腐です!

d0339677_11483192.jpg


そして、先日京都でもう一つの楽しみをゲット!
ラー油です。美味しいです!

d0339677_11483125.jpg


そこで、トーフの上に京都のラー油を乗せてみました。
美味い!

d0339677_11483158.jpg


さらに炊き立てのご飯に!! 

d0339677_11483210.jpg
 

病みつきになりそう!美味しかったです!



d0339677_11453223.jpg



てんぷらの「天一」


もう一つ愛してやまないお店
てんぷらの「天一」!

d0339677_11483357.jpg


一人てんぷらしちゃうんです!

実は、てんぷら好きの久保です。



d0339677_11453223.jpg