カテゴリ:美食( 54 )

Liaison


マネ福です。

野獣会の会場は、渋谷のDEEPなところ



d0339677_11471578.jpg


東急ハンズの交差点の近くのこのビル

ちょっと緊張。。。



d0339677_11471573.jpg


エレベータも爆発!!



d0339677_11471589.jpg


芸術的な階段を下って。。。



d0339677_11471538.jpg


ほっとする店内へ。。。



すご~くギャップがおもしろいので

お近くへいったらぜひぜひ覗いてみてくださいね。

あ、もちろんお料理はGOOD!!



d0339677_11453064.gif



野獣会


マネ福です。

昨日の女子会に続き今夜は野獣会です。
京子さんも野獣。

d0339677_11471504.jpg


場所は渋谷のリアゾン。

d0339677_11471505.jpg


店に入るまでもおもしろい


d0339677_11453064.gif


女子会


マネ福です。

セイコーウオッチのチャーミングな面々との女子会の始まりです。

d0339677_11471649.jpg


さあしゃべくりましょう!食べましょう!


d0339677_11454954.jpg


クロワッサンプレミアムの撮影


今日はクロワッサンプレミアムの撮影が下馬スタジオで有りました。

メイクアップアーティスト西山舞さんのページです!

撮影は順調に進んだのですが、

ランチのちらし寿司が1時間遅れに。

d0339677_11472626.jpg


お腹空き空きの頂きまーすでした(笑)


d0339677_11453223.jpg


大事に頂いています!


先週頂いた、大好きなバームクーヘンを大事に頂いています!  

d0339677_11472646.jpg


クアントロとバニラエッセンスで香りと甘さとお味を付けたホイップクリームと

手作りのマロングラッセとラムに漬けたドライフルーツを添えて(好)   

濃いめのコーヒーで頂きました!!    

しあわせー・・・です!


d0339677_11453223.jpg


贅沢なイベント


友人のドミニク。 

d0339677_11472681.jpg


二子玉川高島屋「福光屋」で
ドミニクプロデュースのお酒とお料理を楽しめる贅沢なイベントが有りました。


d0339677_11472661.jpg


フォアグラとイチジク


d0339677_11472685.jpg


チーズとドライフルーツ  


どちらも可愛い盛り付け(好) 

日本酒との相性もばっちり!


d0339677_11453223.jpg


バームクーヘン♪


先週はモデル仲間のゆきこさんの結婚式でした。

引き出物に頂いたバームクーヘン♪

d0339677_11472671.jpg


何とも可愛い!  

私バームクーヘン好物なんです・・・。 

お酒のきいた生クリームと頂きます。



d0339677_11453223.jpg


「GREY GOOSE」のカクテル


マネ福です。


昨夜のお土産にいただいた「GREY GOOSE」を使って

京子さんがカクテルを作ってくれました!!

d0339677_11472948.jpg


美味しい!!!

すっきりした飲み心地で

暑い昼下がりが気分はすっかりリゾ~ト!!


京子さんごちそうさまでした!!



d0339677_11453064.gif


「すきやばし次郎」


今年に入って3度目参加の「すきやばし次郎」です。

d0339677_11473017.jpg


この会のナビゲーターを務めてくださっている益博さんは

ビールを美味しく注ぐ名人です!

d0339677_11473086.jpg




この日のおまかせメニューの2番目に出された「しんいか」

d0339677_11473054.jpg


今までに経験した事の無い美味しさでした(喜)



しっとりと芳醇な味わいのカツオ! 

d0339677_11473050.jpg


この後シャコ・いわし・・・(好)全部で二十貫堪能!

次回は11月 楽しみ!!   



d0339677_11453223.jpg


トマト!


伊豆のオーベルジュ「アルカナイズ」から 

北海道産のトマトのアソートが届きました!!

d0339677_11473294.jpg


鮮やかな色合いに目が楽しく・味わいは深くて体にしみ渡ります! 

ご馳走様でした!



d0339677_11453223.jpg