カテゴリ:そのほか( 70 )

発見


マネ福です。

面白いものを京子さんが発見!!

なんと!!

傘の自動販売機です!!

d0339677_11473032.jpg


場所は六本木のパーキング。

さすが六本木。


ちなみに値段は300円。

コンビニより安いかも?



d0339677_11453064.gif


お詫び


先月の久保の公式HP上におきまして、
りりこさまのお名前を間違えて掲載しておりました。
訂正させていただきましたが、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、
改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、二度とこのようなミスを起こすことのないよう、
チェックを徹底させていただく所存でございます。

本当に申し訳ありませんでした。


免許更新


自動車免許証の書き換えに行って来ました。

d0339677_11473424.jpg


8月生まれで一つ不満と言えば

免許証の書き換えは毎回真夏!と言う事。

この日もゆだる様な暑さと蝉の声の中、

無事書き換え終了(安)




d0339677_11453223.jpg


早稲田美容専門学校の発表会


先週末、私が客員講師をしている「早稲田美容専門学校」12回目の発表会が有りました。

d0339677_11474407.jpg





学生みんなで考えて練習して完成した舞台は何時も感動的!

若さって精一杯で気持ちが良いです!

d0339677_11474470.jpg





参議院議員の山本一太さんも若者を応援しています!

d0339677_11474440.jpg





d0339677_11453223.jpg



初めての携帯デコ


先週、先々週と「外こと」が続いたので。  

週末は「内こと」はじめて携帯をデコッてみました!

スワロのストーンのアソートが少し家にあったので着けてみたら、

結構良い感じの仕上がりに成りました(好)

d0339677_11475018.jpg


ぬり絵もぼちぼちやりましょう。

向かって左がお手本。

d0339677_11475083.jpg


色鉛筆で塗っていきます。

鉛筆削りは必需品。



d0339677_11453223.jpg



Yチェアの修理


先週修理に出そうと決めたYチェア。


ネットで調べて、ここに決めました!
(沢山修理工房は有ったのですが)

d0339677_11481007.jpg






今回は3脚、持ち込みました。

d0339677_11481068.jpg


思えば17年間ほぼ毎日私たち家族のお尻を支えてたわけですね。

修理してくださる佐藤さん。やさしく説明してくださいましたよ!

よろしくお願いします。





d0339677_11481053.jpg


点検の為に、あっという間にコードをはずして・・。




d0339677_11481045.jpg


点検中・・。問題なさそうです。




d0339677_11481036.jpg


綺麗に張り替えられて、この箱で我が家に帰ってくるそうです。

楽しみだなー。 



d0339677_11453223.jpg


クマ


冬の間私のバッグに付いていた「クマ」です。

d0339677_11481622.jpg


いつもなら、4月に入ったら冬眠成らぬ春夏眠(シュンカミン?!)ですが
今年は今になってしまいました。


バックメーカーのADMJ代表の小林氏からのおみやげ!

大切に愛しています!

d0339677_11481630.jpg


手足はもちろん顔も左右にふります!

なんと言っても癒し系。 

d0339677_11481651.jpg



d0339677_11453223.jpg


代官山と銀座


今日とは違い、昨日は過ごしやすい気候でした!

d0339677_11481801.jpg


代官山のカフェで、モデルエージェントマネージャーの坂東さんとプチミーティング。

ミルクピッチャーが牛!かわいいー!

代官山は昔から大好きな街。無邪気な発見が有ります。



d0339677_11481820.jpg


打ち合わせで銀座5丁目。

私にとっては銀座はいまでもちょっと緊張する街。

代官山がおもちゃ箱とすると、銀座は宝石箱な感じかな—。



d0339677_11453223.jpg



娘と息子たち!?


娘と息子たち!?

d0339677_11483619.jpg



実は、横浜たまプラーザのピザーラのスタッフです(笑)

このお店を初めて17年目!
沢山の娘、息子がここから卒業して行きました。
ピーマンを綺麗に素早く!包丁さばき抜群!の福田さん。
無口でまじめ、やさしさ抜群!の安河内君。
そして、スマイルマスター、ムードメーカーのアフィシャル・イマン君。
店長の出澤。冷静着実な仕事人
まだまだ、楽しいスタッフが居ます!おいおい紹介しまーす。


d0339677_11483695.jpg


こちらは、青葉台店。16年目!。青葉台は坂の多い町です。
デリバリー大変ですが、美味しいピザをお届けするために頑張っていますと店長の鈴木。
まだ若いので日々精進を重ねています。
藤咲君、奈良君、黄木君。皆良い笑顔でしょ!!

エンジェルスマイルで「ピザーラおとどけ!」


d0339677_11453223.jpg
  


ごあいさつ文


ブログデビューの久保京子です。

右も左もわからないままのオープンで小学生になった気分です!!

アバタな久保もえくぼの久保も記録していくつもりです。

どうぞ、宜しくお願いします。

d0339677_11453223.jpg