カテゴリ:そのほか( 70 )

打ち合わせ



マネ福です。

ディノスの川島さんと大須賀さんと打ち合わせです。

d0339677_11452556.jpg


お二人とは、京子さんがフジテレビでの「いいものセレクション」の
ころからの仕事仲間。



今回も、何やら面白いことが始まりそうな予感がします。。。


これからに、こうご期待を!!






d0339677_11450200.gif




お知らせ



京子さんの出演しているサントリーミルコラのコマーシャルが放映されます。

BSフジ  13:52~

ぜひぜひご覧くださいね。   




d0339677_11450200.gif




お知らせ




本日、18:00より BSーTBSにて

京子さんが出演しているミルコラのCMが放映されます。

ぜひぜひご覧くださいね。


d0339677_11450200.gif




江戸川大学



本日の「キレイスタイル論」は「シャネル」についてお話です。


d0339677_11452759.jpg



久保さん自身のシャネルスーツを、学生が実際触れてみたり、観察したり、着せてみたり。。。
女子のほうが、やはり興味しんしん!

d0339677_11452758.jpg




男子学生に、試着してもらおうとしましたが、如何せん、無理でした。。。

d0339677_11452777.jpg


その後、京子さんの講義と、シャネルの記録映画を見ました。

みなさん、シャネルの良さを少しは実感できましたか?





d0339677_11450200.gif




お知らせ



本日、18:00より BS日テレにて

京子さんが出演しているミルコラのCMが放映されます。

ぜひぜひご覧くださいね。

若さの秘訣が発見できるかも。。。


d0339677_11450200.gif




江戸川大学



毎週火曜日の3時限目が、京子さんの「キレイスタイル論」の授業です。

今回はスタイリストの岡部さんをお迎えして、
「ファッションの現場から」と、仕事の面白さ、大変さなど、講演していただきました。

講義の前の二人。
岡部さん、ちょっと緊張しています?

d0339677_11452852.jpg



始まってしまうと、京子さんと岡部さんのお話は、もう、止まりません!
なんといっても、現場の仲間ですから!!
d0339677_11452849.jpg



学生にもインタビュー!
d0339677_11452866.jpg



岡部さん、京子さん、お疲れ様でした。
いいお話をありがとうございました。






d0339677_11450200.gif




クロンティップイノベーション 展示会



クロンティップイノベーション 展示会に参加しました。


PRの佐藤さんと

d0339677_11452835.jpg


オーガニック中心の身体に、環境に良いものがたくさん!




d0339677_11452846.jpg


とても履きやすいサンダルなのに、京子さんの足にはちょっとボリュームがあって、
お父さんのサンダルを履いた子供の足のようです。






d0339677_11452854.jpg


お土産にオーガニックのチャイ(味が番号で表示されて面白い!)とフレッシュミントを
いただきました。









d0339677_11450200.gif




江戸川大学



江戸川大学の後期の授業が始まりました。

キレイスタイル論の教室は、一般の教室より映像室に代わりました。

京子さんの授業は動きも多く、また映像も見せたり、音楽に合わせたりと
ぴったりの教室です!


d0339677_11453086.jpg



今回はウォーキング

階段状になっているので、けっこうな運動量です!
これからきれいな姿勢をマスターしてくださいね。

d0339677_11453092.jpg





d0339677_11450200.gif




写真展のお知らせ


久保京子初の写真展 「彩・照」を 田園調布の秀やさんで開催します。

今までカメラの前で撮られる立場だった京子さんが
カメラを構えて、心に響いた花の一瞬を捕らえました。

ぜひ、見にいらしてくださいね!!

開催日程  
2013.8.31(土) ~ 9.6(金)  9.3(火)定休日

開催場所
 秀や
東京都大田区田園調布2−48−12
03−6303−1050



d0339677_11453050.jpg








d0339677_11453064.gif




居抜きの会



マネ福です。


問題です。
このおもしろい写真のメンバーはいったいどなたたちでしょうか?


d0339677_11453036.jpg



正解は  「居抜きの会」 のメンバーです!

いいかえれば、変な人たち?




次の現場でお会いしましょう!!









d0339677_11453064.gif