カテゴリ:そのほか( 70 )

早稲田美容専門学校にて

マネ福です。
早稲田美容専門学校のミラーリング発表会で舞台に立つモデルの学生さんたちに向けて、
京子さんと鷹松さんの二人でウォーキング指導です。
d0339677_11381808.jpg

d0339677_11381945.jpg

京子さんはカット、メイクのグループに表現を、鷹松さんはウェディングのグループに表現をそれぞれ声がカラカラになりながらも、熱心に指導してくれました。
最初は照れていた学生さんたちも、最後はそれぞれのテーマに合わせて、表現を創意工夫していました。
ミラーリング発表会本番が楽しみです‼️
d0339677_11381901.jpg
d0339677_11381944.jpg



d0339677_20411219.gif

心機一転



マネ福です。

久方ぶりにABATAMOEKUBOブログを更新しています。
今までのブログのフォーマットからちょっと変わりました。
(裏方の技の部分では大幅に変わりました!!)
今後、今まで掲載できていなかったこの2015年の出来事をご紹介しながら、
今の久保京子ブログを綴ります。

d0339677_23290633.jpg


これからの久保京子ブログ  ABATAMOEKUBO よろしくお願いします!

COCOTO



QVC にて CASA DE COCOTO デビュー!

2015年 3月22日(日) 25:00 に  なったとたん

颯爽と京子さんが モデルウォーキングで登場

d0339677_11450450.jpg



ナビゲーターの加賀さんと

d0339677_11450532.jpg






さあ、いよいよ始まりです。
大好きなボーダーから

d0339677_11450585.jpg






上品なツイード素材の春物コート
肌触りがすごく良いのです!

d0339677_11450593.jpg






ニット付きプルオーバー
中のノースリーブシャツとニットのセットは、着回しが抜群!

d0339677_11450540.jpg




フラワープリントのワンピースは肌触りと着心地が気持ちいいい!
d0339677_11450554.jpg



あっという間の1時間のON AIRでした。

QVCで購入できます。

d0339677_11450200.gif

新しい企画ごと




いよいよ新しい企画ごとが始動しはじめました。

イイオンナが集合して何が生まれてくるでしょうか?!

画像


かなりいい感じにまとまりそうです。
d0339677_11451644.jpg


どうぞお楽しみに!





d0339677_11450200.gif




KANDY



北原さんに教えていただいた元町のイタリアンカフェKANDY 

シェフを囲んで

d0339677_11451999.jpg


イケメン!そして
お料理もとても美味!
北原さん一押しの北海道産生ウニとズワイガニの濃厚トマトクリームソース

d0339677_11451953.jpg



元町お散歩の際には、ぜひぜひおすすめです!!














d0339677_11450200.gif




きのうの続きのつづき





北原さんのラジオ番組「きのうの続きのつづき」にゲスト出演した京子さん。



d0339677_11452037.jpg


キャプテン北原さんとナビゲーター朝倉さんと。

d0339677_11452044.jpg


番組は終始和気藹々と笑いがあふれて進んでいきます。

d0339677_11452024.jpg



「きのうの続きのつづき」は毎週火~金曜日  21:50~22:00 

ラジオ日本にて放送中です。

京子さんは4月15日~4月25日まで出演中です。

ぜひ聞いてくださいね。


d0339677_11450200.gif




My Age



集英社 「 My Age 」が創刊されました。

d0339677_11452195.jpg



京子さんもグッドエイジングセミナーで、講師として参加しています。


d0339677_11452282.jpg


5月12日(日)11:30~14:30

  庭のホテル東京 にて
   参加費用 6,000円(ランチ付)
「モデル久保京子さんの美しい姿勢と歩き方」

 直接京子さんより教わります。

楽しい時間をご一緒に過ごしませんか?

詳しくは MY Age http://ourage.jp/seminar/  まで

皆様のご参加、お待ちしております!!





d0339677_11450200.gif




ブリキのおもちゃ博物館にて①



神奈川新聞 「キレイ通信」のインタビューで
ブリキのおもちゃ博物館 の 北原先生を訪ねました。

北原ご夫妻の笑顔の素をぜひともお伺いしたい
京子さん

d0339677_11452394.jpg


北原夫妻とロビーも一緒に!

d0339677_11452445.jpg


インタビュー中ずっと笑いが絶えない二人。
話は尽きません。

d0339677_11452444.jpg



先生の最新刊「笑話」
どのページでも笑えます。

笑いあれば幸せになれます!!











d0339677_11450200.gif




打ち合わせ




マネ福です。
現在進行形プロジェクトの打ち合わせです。

d0339677_11452459.jpg


かなり、いい感じにまとまってきました。

お楽しみに!!



d0339677_11450200.gif




お知らせ



京子さんの出演しているサントリーミルコラのコマーシャルが放映されます。

BSフジ  5:26~

ぜひぜひご覧くださいね。   









d0339677_11450200.gif