カテゴリ:お買い物( 36 )

玉川高島屋へ


ゲランのファンデーションが気に入ったので久しぶりに玉川高島屋へ。

d0339677_11480063.jpg


せっかくなのであれこれウインドウショッピング。



d0339677_11480053.jpg


ショッピングに疲れると必ず立ち寄る「カフェ・フーケ」

美味しいコーヒーと食べた事のない「オリーブのシフォンケーキ」美味しかった!

癒されました。




d0339677_11480129.jpg


足の爪が気に成っていたので本館2Fの「ターコバ」へ。

先週足袋を履くときに爪を爪切りで切ってしまって!

治りかけてた巻爪に異変が!!

これからはこまめに手入れしまーす(反省)

足の写真撮りわすれた!

ついでに手の爪も綺麗に。 

久しぶりにラインストーンでデコ!(喜)




FOREVER21銀座店オープニングparty


FOREVER21銀座店のオープニングpartyに
お友達のりんりん、かおるさんと出かけました。

d0339677_11482899.jpg


白ワインもふるまわれてopenおめでとうございまーすと乾杯!






りぼんのカチューシャがとってもお似合いですよ!かおるさん!

d0339677_11482816.jpg







もっと大きいりぼん!こちらも付けこなしてます!

d0339677_11482845.jpg







調子にのって私も!
でもなんだかお二人の様にかぶりこなせていません(涙)

d0339677_11482855.jpg







1F~5Fまでデザインもお値段もかわいいファションアイテムが満載!
でも大人でも楽しめるアイテムが結構ありましたよ!

今回ゲットしたアイテムがこちら。

d0339677_11482914.jpg


Partyバッグ、クリアアクリルにラインストーンの指輪、
ブラックアクリルのロングネックレス、ブルーのTシャツ。
〆て4000円ほどでした!      



d0339677_11453223.jpg


おめかしRody


マネ福です。
京子さんと伺ったデザインワークス・プレスルームの玄関で出迎えてくれたRody。


カラフルカラーでおなじみのRodyが黒と白でとても大人っぽい表情。

d0339677_11482971.jpg


名前を聞くと、
白が「ルージュ・ヴィフ」 黒が「アバハウス・ドゥヴィネット」。

首元にはオリジナルのネックレスまでつけて、とてもシック。

5月中旬発売予定ということなので、
来月SHOPに会いに行こう!!とひそかに考えています。

d0339677_11454954.jpg



夏のファションアイテムを探しに


婦人誌の今頃はもう8月号のしたくです。


デザインワークスのプレスルームに、
今年の夏のファションアイテムを探しに来ました!

d0339677_11482969.jpg





リゾート気分なワンピース!
ニースに行きたーい!!軽井沢でも良いなー!
誰か私をリゾートに連れてって!!

d0339677_11482927.jpg




落ち感(シットリと重たい)の有る、
肌触りが良くて、丈もしっかり有るカットソーが今年は多いです。

d0339677_11482947.jpg




なかなか似合ってます? 

d0339677_11482906.jpg


かぶり心地が大変に良いのです! 
これほしいなー。
しかし、この帽子が似合う場所と言えばリゾートな場所ですねー?! 
行きたいぞ!リゾートな所(叫び)  


d0339677_11453223.jpg



家族で赤坂へ


昨日は久しぶりに(3ヶ月ぶりかなー?)家族で夕飯でした!

d0339677_11483089.jpg


嬉しいです久しぶりの家族だんらん。


アカサカサカスで食事の後ベルギービールのパブ発見!
入ってみました。
コースターがなんとも懐かしいと言うか、古めかしいと言うか、かわいいと言うか。

d0339677_11483070.jpg


ここの店、ベルギービール60種類置いてあるそうです!すごい!!


d0339677_11483094.jpg


ビールパブなのに、コーヒー頼んでる3人!?
ごめんなさいの意味もふくめて、
かわいいデザインのビールを1本おみやげにしました。

ベルギーの国旗とドイツの国旗の違いも確認して
家族3人「勉強になった—」とお店を後にしました。

なんだか、赤坂で観光客な3人ですねー。
それもまた楽しいです!。


d0339677_11453223.jpg



PLAZA


銀座をちょっとだけぶらつきました。

d0339677_11483393.jpg

20代の頃から大好きな銀座のスポット、PLAZA(ソニープラザ)です!


d0339677_11483360.jpg

ここに来ると観る物、見る物楽しくて
時間のたつのも忘れてしまいます。


d0339677_11483312.jpg

楽しい顔の車発見!
ビーグル犬ロボットみたいな電気自動車!
ランド グライダーと言う一人乗りの車です。


d0339677_11453223.jpg