カテゴリ:コメちゃん( 6 )

フォトギャラリー コメ VOL6


K「今日は素敵なコメちゃんの日常を覗かせてもらって、楽しかった!」

d0339677_11482357.jpg


C「雨も降らないで良かったねぇ~ ママのお膝の上は本当に気持ちいいな~」

K「お名残り惜しいけど、今日はこの辺で帰ります。・・・コメちゃん?おねむですか?」

K「また、遊んでくださいね。今日はたのしかったー」

d0339677_11482399.jpg


C「ふぁい・・・」 

d0339677_11482302.jpg



・・・おわり。


フォトギャラリー コメ VOL5


K「綺麗な姿勢であるきますね」

d0339677_11482322.jpg


C「体の筋肉をすべて感じながら歩くのよ!」

K「感じながらですかぁ?」

C「スピード少し上げるよ」

d0339677_11482393.jpg


C「いい、ついてこれる?」

K「大丈夫?・・・かと?」

d0339677_11482351.jpg


K「はやっ!早いです、コメちーゃん!しかも白線の上を!!」

C「最近覚えたの~。白線まっしぐらウォーク!たーのしーいー!」

K「おねがーいー まってー^^^、前からとらせてぇ~」

d0339677_11482310.jpg


K「一歩もはずさずに白線を歩くなんて、素晴らしいです!コツは?」

C「コツなんてないなー。気持ちよ!きもち!」

K「きもち!気持ちねぇ~・・・・」

C「疲れちゃったな。ママ!だっこ~」


・・・つづく。


フォトギャラリー コメ VOL4


K「コメちゃん。すてきー!!ワンショット撮らせて下さいね」

d0339677_11482473.jpg


C「ママのお膝の上は、安心するの」

K「やぁー、良い顔してます!ほれちゃいます!」

C「京子さんにほれられてもねぇー、さあ出かけましょうよ!」

d0339677_11482446.jpg


K「あっ、はい」

d0339677_11482401.jpg


K「お天気もちますかねー?」

C「いらない心配は後にして、早く靴を履いて!」 


・・・つづく。


フォトギャラリー コメ VOL3


C「雲行きが怪しくても、かっこいいところ、京子さんに撮って貰いたい!」

d0339677_11482474.jpg


K「是非撮らせて下さい!」

C「そうと決まったら。ママァ~」

M「はいはい聞こえてるわ、おさんぽね!」

d0339677_11482495.jpg


C「お洋服は白黒ドットTシャツにするね!ママはホワイトのスニーカーね!」

d0339677_11482427.jpg


K「さすがコメちゃん!センスいいなー」

d0339677_11482527.jpg


・・・つづく


フォトギャラリー コメ VOL2


C「さんぽに行きましょうか?」

d0339677_11482550.jpg


K「いいですねぇ~」

M「雲行きが怪しいわ。雨に成るかも・・」

d0339677_11482590.jpg


C「・・・・。雨降るのか。濡れるのは苦手だな~・・・」

d0339677_11482585.jpg



・・・つづく。 


フォトギャラリー コメ VOL1


K「始めましてコメちゃん!今日は一日、モデルをお願いしますね!」

d0339677_11482519.jpg


C「どんな写真撮られるのか?ちょっと不安なんですけど・・・」

d0339677_11482512.jpg


C「ママ~、京子さんが私の写真撮るんだって!コメ、こめちゃうなー・・。あっ、だじゃれです」

K「自然体のコメさんを追っかけますからいつも通りにしててください」

C「ママ、いつも通りにしてていいってぇー あれ?ママどこ?」

d0339677_11482559.jpg



d0339677_11482506.jpg



・・・つづく。