カテゴリ:美( 76 )

女子会


マネ福です。

d0339677_11473409.jpg


フェアリーズのYUMIKOさんが、京子さんのお誕生日をお祝いして下さいました。



d0339677_11473442.jpg


boeuf d’or の仲谷シェフと

京子さんの為、スペシャルに腕をふるってくださいました!!

ひとつひとつのこだわりに、京子さん感激!!



d0339677_11473592.jpg


boeuf d’orから大好きな黄色の花束とスペシャルケーキのプレゼントが!!

ろうそくは3本!?



d0339677_11473516.jpg


30Fの窓の外にはみごとな満月がバースデーをお祝いしてくれていました。



HAPPY BIRHTDAY!!




d0339677_11453064.gif


お誕生日プレゼント


ドゥ・ラ・メールの畠山さんから、お誕生日プレゼントとして

「クレーム ドゥ・ラ・メール」と「日焼け止め」

をいただきました!

ありがとうございます!!

d0339677_11473567.jpg



夏の疲れたお肌に心強いお助けクリームの一つで

すごく役立ってます!!



d0339677_11453223.jpg


「ミルコラ」CF撮影


昨日はサントリーウエルネス「ミルコラ」のCF撮影でした。

d0339677_11473584.jpg


新井薬師寺のハウススタジオです。

この日も猛暑! 

スタジオのクーラー全開でも汗ばむほどです。

本番は同時録音の為音の出る機械はoff!



d0339677_11473528.jpg


顔は笑っていますが、緊張していますね私(恥) 

監督が上手く誘導してくださったので撮影は順調に進みました(安)




d0339677_11473598.jpg


「ミルコラ」の撮影は今回で2回目です。

私の大好きなヘアーメークの西山舞さんも今回のCFに出演! 

楽しい「美トーク」がCFで観られると思います! 

お楽しみに!!




d0339677_11453223.jpg


「Jo MALONE」のキャンドル


「Jo MALONE」のキャンドルをお誕生日プレゼントに頂きました(喜)

3種類の香りがブレンドされて柔らかく、暖かな香りで癒されます。

d0339677_11473506.jpg


プレートにアニバーサリーの刻印が!・・・。嬉しい演出!!




d0339677_11453223.jpg


ある日の私


今年の暑さに負けないためにもメンテナンス!! 

猪鼻先生はもう15年以上のお付き合い!

頼りにしています。     

d0339677_11473821.jpg


この写真はスタイリストの岡部さんです。

たまに我が家に来て先生の治療」を受けて身も心もフニャーとほぐしてもらいます。






こちらは昼間のお仕事中の岡部さん。

d0339677_11473952.jpg


青山のスタジオです。

自然光の入る私の大好きなスタジオですが・・・。

秋冬号の撮影にはカメラマン泣かせの様です!






「カタログハウス」のコスメ開発部のお二人。  

d0339677_11473912.jpg


元気な笑顔が素敵でしょ!!





お仕事終了! 

d0339677_11473920.jpg


カメラマンの藤沢さんと岡部さん。そして私。

ミンナ元気な笑顔で嬉しいな!!   





d0339677_11453223.jpg


バスソルトとエステ


エステティック「ソシエ」広報の吉成さんから「エステダム」のバスソルトを頂きました!

d0339677_11473944.jpg


温めのお湯で半身浴がおすすめ!



今年からお世話に成っている「ソシエ銀座店」

d0339677_11473950.jpg




「ケラスキン」を使ったスペシャルなエステが受けられます(好)

d0339677_11473916.jpg


顔筋を摘まんで解すやり方はエステではあまりなかったような・・。

小顔はもちろん目の下のくまやくすみが改善します!

撮影前には特に助かっています!!   

これからも宜しくお願いします!




d0339677_11453223.jpg



モデルウォーキング


先週、女優の桂木さんがいらしゃいました。

d0339677_11473966.jpg


桂木さんはモデルスクールの講師もなさっていて

今回、モデルウォーキングの流れやポージング等の確認をしたいと

私の所へやってきたのですが・・・。 

綺麗に歩くだけではなく魅せる、演じる、伝える。

こんな要素もモデルウォーキングの中には含まれているような気がしました。



桂木さんからのおみやげ「キャトル」のプリン!  

d0339677_11473981.jpg


後で桂木さんとおやつに食べよう!と思っていたのに・・。

6時間も休憩なしで2人、熱く語り合ってしまって!! 

出さずじまいでごめんなさーい!    

美味しいプリンを有難うございました!   



d0339677_11453223.jpg


土曜日



土曜日の午前中はトレーニング! 

d0339677_11474082.jpg


ピラティスとステップ!

ピラティスをすると肋骨裏の筋肉が筋肉痛に成ります! 

ステップは相変わらずメチャクチャな私(笑)



d0339677_11474036.jpg


午後は祐天寺に在る御煎茶の教室で「冷茶の会」

有りがたい事に、浴衣でもOKの会です。




d0339677_11453223.jpg


楽しくて、美しい女子のお食事会


昨夜は楽しくて、美しくて、気の良い女子のお食事会!

大好きな飯野さんガルボの伊藤京さん

d0339677_11474340.jpg


場所は天現寺の交差点に在るイタリアンレストラン「アンゴロ」。

イタリア語で交差すると言う意味だとか。



実は女優の羽田美智子さんにどうしてもお会いしたくて、

伊藤京さんに今回アレンジして頂きました!

d0339677_11474366.jpg


有難う京さん(礼)



この夜のお料理は、

男性誌レオンでおなじみのジャン・フレンコ氏がプロデュースしたシシリア料理!

暑い夏にぴったりのお料理!

食べて笑って、笑って飲んで!あっという間の4時間!


d0339677_11474329.jpg


とぼけた4人組みの面白オーラがお店に充満して、

最後は皆仲良く記念撮影。



粋で和やかなこの店「アンゴロ」

また皆でお食事しましょうね



d0339677_11453223.jpg


ハイドロキシターゼ


フランスの天然微発砲水、

「超硬水ハイドロキシターゼ」。

d0339677_11474565.jpg


ナトリウム・カルシウム・カリウム等などミネラルいっぱい!



d0339677_11453223.jpg