カテゴリ:美( 76 )

プレゼント


シスレーの田中さんから嬉しいプレゼント! 

d0339677_11471491.jpg


田中さんのお家で採れたゆずとご実家の柿!

早速いただいちゃいました。

柿はシャッキリしていた甘いし、ゆずは綺麗で小粒、でも香りはしっかり!

お昼のおうどんも一味高級に!! 

田中さん有り難うございました(喜)



d0339677_11471474.jpg


セイコーの庭先さんからは、お気に入りのバススクラブ! 

死海の塩にアーモンドや大豆のオイルがたっぷり! 

おこもり週末はゆっくりバスタイムとのんびりご飯を楽しみました!



d0339677_11453223.jpg


ベアミネラル新作発表会


マネ福です。

d0339677_11471779.jpg


ベアミネラル新作発表会にお邪魔してます


今、京子さんファンデーションをお試し中です!

d0339677_11471768.jpg


ヘルシーなマット感と上品でナチュラルな仕上がりが楽しみでーす!


d0339677_11453064.gif


ココナッツ・サブレ・ビスケット


私にとって懐かしい味なんです!

d0339677_11472428.jpg


最近、近所の大型ドラックストアーで見つけました! 

一袋98円!! 

ちょっとはまっています。

忙しい朝のおめざにピッタリですよ!



忙しい朝と言えばもう一つ。 

d0339677_11472473.jpg


「ミルコラ(コラーゲン)&匠の青汁(青汁)ミルク」

これにもはまっています。 

美容、健康に良いとはいえ、なかなか採りずらいのがコラーゲンです! 

私には珍しく続いている朝の習慣。



d0339677_11453223.jpg


カラーリング&トリートメント


六本木美容室白金店です。

d0339677_11472591.jpg


ハタチ位からお世話に成っています。

長いお付き合いですねー

これからもお世話に成ります。

それにしても、カラーリング後のトリートメントマッサージ、めちゃくちゃ気持ち良かった!

癒されました。



d0339677_11453223.jpg


洗います!


日ごろ毎日使っているメイクブラシです。

d0339677_11473069.jpg


一日メイクしなくていい時に綺麗に洗います。

この中には15年以上使っているブラシも! 
物持ちが良いんです私。

そして、本日は忙しくて運動不足ぎみだったのでスポーツジムへ。 

初体験のメニューばかり。

ビューティウォーク・BITS・ジャズダンス!の三本をこなしました!

明日絶対筋肉痛だー!



d0339677_11453223.jpg


CLUB DINNER


マネ福です。

MOE”T HENNESSY — FINANCIAL TIMES CLUB DINNER

にご招待いただきました。

d0339677_11473163.jpg


日本で初めてのヘネシー社とフィナンシャルタイムスのコラボレ—トディナー

場所は銀座「花蝶」

和と洋の融合がぴったり!のレストラン



d0339677_11473177.jpg


ウエルカムシャンパンは10月に発売のドンぺリ

限定6色のボトルから、どれを購入しようか悩んでいました。

できることなら全色欲しい!!と。。。。

(予算が。。。)(@_@;)



d0339677_11473153.jpg


フィナンシャルタイムスのオリジナルセンスをいただきました!!

いい香りがするそうです。



さあ、これからディナーの始まりです。



d0339677_11453064.gif


APIVITA


マネ福です。

d0339677_11473230.jpg


APIVITAの展示会に伺いました。

ギリシャ発のオーガニックコスメブランド


ミツバチと植物の恩恵が商品ひとつひとつに

たっぷりと注ぎ込まれています。


どれもこれも美味しそう!?な色と香り


d0339677_11473299.jpg


創業者のNIKIさんと京子さん

表情豊かな素敵な方でした。

京子さんもギリシャへ行きた~い!!と

大盛り上がり!!



9月23日に自由が丘にSHOP OPENするそうです。



d0339677_11453064.gif


打ち合わせ


マネ福です。



番組出演の打ち合わせにやってきました。

テーマは久保京子

d0339677_11473237.jpg


柳橋さん・新保さんと京子さんとにっこり。



なんと!

柳橋さんのお母様と京子さんは1歳違いということが

発覚し、びっくりされてしまいました!!


最後にはお母さんと呼んでね~とまで。。。


げらげらと和気藹々のうちに打ち合わせは終わりましたが

「どうして若いの?!」といわれ続けた2時間でした。


京子さんの若々しさはこれからも、まだまだ続きまっせ~!



d0339677_11453064.gif


準備


マネ福です。

今晩の本番の為に、京子さんは今ヘアメイクアップ中です!!

d0339677_11473233.jpg


担当は山岡さん。

いつも素敵な京子さんに仕上げてくれます。

きょうもよろしくお願いします!!



d0339677_11453064.gif


本日の水分


お友達の須田さんから、酷暑お見舞いに頂いたお水。

フィージーの中硬水のお水ミネラルたっぷりでも飲みやすい!

本日はスポーツジム休館のため我が家のバスルームでストレッチ!

d0339677_11473453.jpg


成分を看てみるとシリカ?!?

岩盤浴に使われる岩石?

何でもコラーゲンを強くする元素だそう!

肌がツルツル!になるとか。



d0339677_11453223.jpg