フォトギャラリー コメ VOL5


K「綺麗な姿勢であるきますね」

d0339677_11482322.jpg


C「体の筋肉をすべて感じながら歩くのよ!」

K「感じながらですかぁ?」

C「スピード少し上げるよ」

d0339677_11482393.jpg


C「いい、ついてこれる?」

K「大丈夫?・・・かと?」

d0339677_11482351.jpg


K「はやっ!早いです、コメちーゃん!しかも白線の上を!!」

C「最近覚えたの~。白線まっしぐらウォーク!たーのしーいー!」

K「おねがーいー まってー^^^、前からとらせてぇ~」

d0339677_11482310.jpg


K「一歩もはずさずに白線を歩くなんて、素晴らしいです!コツは?」

C「コツなんてないなー。気持ちよ!きもち!」

K「きもち!気持ちねぇ~・・・・」

C「疲れちゃったな。ママ!だっこ~」


・・・つづく。


<< フォトギャラリー コメ VOL6 フォトギャラリー コメ VOL4 >>