人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢です!


今年初めにひょんな事から、
山本益博さんのお声がけで「数寄屋橋次郎」さんのすしを
贅沢にも益博さんの解説付きで頂ける事に!

今回で2回目。

贅沢です!_d0339677_11475584.jpg






贅沢です!_d0339677_11475579.jpg


お任せで、かれい、すみいかと始まって中盤を過ぎたころにいわし! 

次郎さんと山本さんにお許し頂いての1ショット。 

次郎さんのにぎるすしの感想はここでは言い表せません! あしからず。




贅沢です!_d0339677_11475537.jpg


すしをにぎる時は黙々一心の次郎さんですが、

つけ場を離れるとやさしいおじいちゃん(次郎さんごめんなさい).。

握手をせがむとふっくらふわふわな手で大事に握手してくださいました(喜涙)。

のれんも2月の紺地から生成の麻に掛け替えられて

江戸前風情に感謝感激の久保でした!




贅沢です!_d0339677_11453223.jpg



<< 田植え AKRIS 秋冬コレクション >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.