ピザーラたまプラーザ店・青葉台店


初めまして。

ピザーラ部門担当のマネ石です。



以前にも紹介させていただきましたが
京子さんのもう1つの顔!!社長!!と今日1日の様子をお知らせします。


2店舗・スタッフを紹介します。


d0339677_11475419.jpg


①青葉台店の角井くん、金子くん、花嶋くんです。

花嶋くんは今日が19回目のお誕生日だそう!おめでとう!!



d0339677_11475435.jpg


②熱々のピザの出来上がり・・・オーブンから出てきたところです。




d0339677_11475485.jpg


③お届け先を地図で確認中です。




d0339677_11475452.jpg


④たまプラーザ店の藤田くん、安田くん、立石くん、松村くん、竹尾くん。



今日の社長はスタッフに”スマイルでピザのお届けを”と熱く語っていました。

只今、店舗内でのスマイルキャンペーン中です。



皆、素敵な笑顔でピザをお届けします。

またのご注文をお待ちしております。




<< 稲 バレエダンサーの西島君のライブ >>