モデルウォーキング


先週、女優の桂木さんがいらしゃいました。

d0339677_11473966.jpg


桂木さんはモデルスクールの講師もなさっていて

今回、モデルウォーキングの流れやポージング等の確認をしたいと

私の所へやってきたのですが・・・。 

綺麗に歩くだけではなく魅せる、演じる、伝える。

こんな要素もモデルウォーキングの中には含まれているような気がしました。



桂木さんからのおみやげ「キャトル」のプリン!  

d0339677_11473981.jpg


後で桂木さんとおやつに食べよう!と思っていたのに・・。

6時間も休憩なしで2人、熱く語り合ってしまって!! 

出さずじまいでごめんなさーい!    

美味しいプリンを有難うございました!   



d0339677_11453223.jpg


<< バスソルトとエステ プチおこもり >>