陣中見舞い


マネ石です。

今日は社長京子さんとまず、ピザーラたまプラーザ店へ。

副店長の伊達さんとパチリ!!

d0339677_11473726.jpg


なんと!皆に差し入れでハーゲンダッツのアイスだ!

今日も1日、頑張りましょう。



そして青葉台店。

なにやら、京子さん・・ジッとしていられなくオーブンの焦げをガリガリ掃除し始めた・・

そしてデリバリーに出掛けるスタッフには
“気を付けて行ってらっしゃい”と誰よりも元気な声での送り出しをしていました。



さぁ、写真を撮らせて下さいませ。パチリ!

セミが苦手な男子・金子くん、村山くん、河西くん。

女子・里奈ちゃん・光。 注文の接客中で写らなかった・・森先生。

d0339677_11473767.jpg


“今日も笑顔で元気に気を付けて行ってらっしゃい!”


<< 和室のクーラーが・・・ なんと! >>