「畑へ行こうよ」


マネ福です。

8月最後の日曜日、「畑へ行こうよ」の日でした。

天気予報では、やはり酷暑。。。



d0339677_11473301.jpg


先日、購入したハーブを植えよう!!と

京子さんは元気いっぱい!!

鍬で土をならし、ハーブを並べます。

あまりの暑さにぱりぱりの土に

水遣りをすると葉が生き返ったようにピンとなります。



d0339677_11473316.jpg


きょうの畑には新しいアイドル登場!

りあちゃんとりいあちゃんはお昼ご飯のお手伝い



d0339677_11473327.jpg


しゅんくんも収穫のお手伝い



d0339677_11473364.jpg


実はきょうは沢樹舞さんのお誕生日!!

みんなでモエ・シャンドンでお祝いを!!

記念のスワロフスキーボトルはハーブ園のはじに埋めて・・・

これから何本のシャンペンのボトルが

たっていくことでしょう!?




d0339677_11453064.gif


<< お知らせ 「珠響」(たまゆら) >>