パワースポット


身近なパワースポット発掘で有名な
サイキック・マルチエスパーの小林氏を囲んでのお勉強会に参加させて頂きました。

d0339677_11471812.jpg


小林氏の貴重な4時間を5人じめ! 

自分に縁のある、在るいは気持ちが良い場所がパワースポットだったり、
来年のラッキーカラーを個々に教えて頂いたりと、良い情報を沢山いただきました(喜)

小林氏が都内の身近なパワースポットを紹介するiphoneアプリが今月発売されたそうです。

金運編
d0339677_11471806.png


恋愛運、仕事運、健康運なども紹介されている完全版

月末には携帯書籍も発売予定だそうです。


5人全員に手かざし中の小林氏。

d0339677_11471858.jpg


私が小さい時お腹や頭が痛くなるとお爺さんが良く手かざしをしてくれて

不思議と痛みが和らいだり、安心して眠れたりした事を思い出します。

先月あたりから私自身のエネルギーが少し弱く成っていることも指摘されたので、

早速良いエネルギーを頂きに行きたいと思っています。



d0339677_11453223.jpg


<< ベアミネラル新作発表会 畑へ行こうよ >>