今年最後の


毎年、門松で悩みます! 

d0339677_11470814.jpg


大きな竹を組んだ門松を立ててもみたいのですが・・。

近所に扱っているところがないのと毎年30日のぎりぎりに成ってしまって・・。

結局、自分で門松もどきを毎年生けています。


日ごろ忙しい家族が帰ってくるのが何よりありがたくて楽しみ!

息子は「ただいま」夫は「おつかれさん」と帰ってきます。

私にとって二人が「福」



d0339677_11470897.jpg


玄関のお飾り。

少し位置が高かったかしら? 

来年の初詣は南南東だと義母が言います。

お参りに行けない場合はそちらの方角に向かってお参りしても良いそうですよ! 

今年も1年 有り難うございました。

来年も沢山の笑顔に出会えますよう精進いたします。

宜しくお願いします!

良いお年をお迎えください。   

久保京子



d0339677_11453223.jpg


<< 新年 今年最後の忘年会! >>