先週末は大忙し!


大忙しの先週末に成りました!


d0339677_11465624.jpg

今年、2回目の「つる軒・おでん会」です。明るいうちの会は初めて!



d0339677_11465635.jpg

お友達の杉浦かおるさんが、中国茶と味噌おでんのコラボを企画!

3種類のお茶を飲みながらおでんを頂く!?  



d0339677_11465698.jpg

お茶によって味噌の味が全く変わるのには驚きでした!!

今回のコラボ企画に参加なさった方々みなさん美女ぞろい!!

また、面白い企画是非やりましょうね!!



d0339677_11465683.jpg

かわいい!お持たせ。

おでん会には「空腹と笑顔」だけ持って来てねと、何時もお願いしているのですが

皆さん素敵なおみあげを持参してくださいます。



可愛くて食べるのがもったいなーい!と思いつつ

摘まみ食いしながらブログ書いてます・・・。ご馳走様(礼)

d0339677_11453223.jpg



<< メンタルエステ マイトリーカルナ ジャッジョーロ銀座 >>